『EOS Kiss X6iと60D動画機能比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,900 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X6i ボディとEOS Kiss X7i ボディを比較する

EOS Kiss X7i ボディ

EOS Kiss X7i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

EOS Kiss X6i ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

『EOS Kiss X6iと60D動画機能比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ボディを新規書き込みEOS Kiss X6i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

EOS Kiss X6iと60D動画機能比較

2012/06/11 22:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ボディ

クチコミ投稿数:28件

カタログ情報だけに頼ってますが、勝手にKiss X6iと60Dの動画機能を比較してみました。

http://ameblo.jp/coolshima/entry-11275105082.html

書込番号:14669796

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/12 07:54(1年以上前)

X5もバリアングル液晶ですよ。

書込番号:14671142

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/06/12 08:28(1年以上前)

検証って...実機を触って検証した訳じゃないのね(大袈裟な)。
タッチパネルとか新機軸の操作性も、すでに公開されているのに...
そのことに触れていないし。

それにしても、KissX5 がすでにバリアングルだと知らないのかな?
X6i にハイフォン付けちゃってるし...
名称は正確に!

書込番号:14671215

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/12 12:28(1年以上前)

さすがの「S」

書込番号:14671870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/06/12 17:28(1年以上前)

さすがの「LC」

書込番号:14672694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/13 07:55(1年以上前)

ク〜ルしまさん

Kissシリーズは毎回、上位機種にはない目新しい機能を付けてきます。
それがこのウリなんだと思います。
全てマニュアル操作で出来るユーザーは上位機種を使えば問題ないし、
マニュアル操作が難しいと感じるユーザーにとってKissX6iはとてもイイ選択肢と感じます。

正直、初心者がEOS Movieを使いたくても、ネックなのがピント合わせなんですよね。
これが大きく進化したとなればEOS Movieのユーザー層が広がると思います。

書込番号:14675122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ボディ
CANON

EOS Kiss X6i ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ボディをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング