『ライブビューオートフォーカス早いですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『ライブビューオートフォーカス早いですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

STMレンズのみです!

EF-SではX5より少し遅い感じですね。

EFレンズ、タムロンなどのレンズは世界最遅記録を更新中です。

STMレンズのバリエイションが増えるかどうかもわからないですね。

ボディのみ購入予定の方は要注意ですな。

書込番号:14721670

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/24 22:59(1年以上前)

KissにEOS初の像面位相差を搭載したってことは、技術がこなれて来たら上位機種にも搭載するんでしょうね。

あくまで出発地点て感じですか。でもどっちみち18-135STM欲しいからなぁ。

書込番号:14721706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/06/24 23:12(1年以上前)

これから発売されていくBodyが像面位相差なら今持ってるレンズ達どうしよう・・

書込番号:14721790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4887件Goodアンサー獲得:420件

2012/06/24 23:17(1年以上前)

文面からすると「STMレンズはAFが早いけど、他のレンズだと逆に遅いよ」ってことでしょうか?

だとるすると、STMレンズの選択肢がない今はライブビューでのAFはX5の方が優れてるってことですね…

それは確かに大変だ…

書込番号:14721814

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/24 23:21(1年以上前)

いままでのレンズを活かせない像面位相差AFなんて…

技術的問題ではなく得意の出し惜しみだな(笑)

書込番号:14721834

ナイスクチコミ!6


悠々2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:29件

2012/06/25 00:23(1年以上前)

ニコン1の鏡面位相差AFは、さすが位相差AFと思わせる、ミラーレスではダントツの最速AFですが

X6は試した感じでは、X5よりは速いですが、ミラーレスと比べて位相差AFを謳うほどではないな
という感じですね

書込番号:14722141

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2012/06/25 00:39(1年以上前)

ライブビューでクイックAF にするとかなりAF は早いですよっ!
もちろん、STM のキットレンズを使用した場合ですけどね♪

書込番号:14722194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/25 05:36(1年以上前)

コントラストAFもX5よりは早いでしょう。今のところライブビュー及び動画時の動体AFがサポートされるキヤノン一眼はX6iのみです。

基本はコントラストAFで、撮像面位相差AFはターゲットが中心のときだけの補助的に働くって感じ。

遅いけど、タッチシャッターとか便利で楽しいよ。撮影の幅が思いっきり広がりました。買ってからライブビューばかり使ってる。

書込番号:14722548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング