『X6i 18-135 STM レンズキットとX5ダブルズームを買う予定ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『X6i 18-135 STM レンズキットとX5ダブルズームを買う予定ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:19件

Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを買いに行くと、KissX5ダブルズームキットをポイントを込みで50000円で販売してくれると言われました。
それなら両方とも買って要らないものをオークションで売れば、広角から望遠まで安く買えるのではないかと考えました。

X5のボディをオークションで売れば、35000円くらい。
オークションの手数料を引いてもダブルズームレンズを約17000円で買える計算です。

ここで質問ですが、18−55レンズは18-135とカブりますが持っておくメリットはありますか?
X5のボディに付けて売ったほうが良いでしょうか?

書込番号:15466945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件

2012/12/12 01:48(1年以上前)

それよりふつうに18-135で楽しんで方がいいと思ふ。
慣れてきて望遠が欲しくなったらそのとき考えよう。

もうけようと思うのなら止めはしませんが。

書込番号:15467067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/12 01:51(1年以上前)

こんばんは。

18-55の魅力は軽さ、コンパクトさに最短撮影距離が短く簡易マクロ的に使えるところです。

私的には娘たちも一眼を使う環境にありますので18-55を2本所有しています。
http://review.kakaku.com/review/10501011868/ReviewCD=451398/#tab

ただ使う使わないは個人差がありますので自分の撮影用途や撮影環境で判断されてくださいね。

書込番号:15467071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2012/12/12 08:30(1年以上前)

おはようございます。

そんなややこしいことをせんでも、ええんちゃいますか!?

早くx6iを買って撮影を楽しんだらいかがでしょうか。

大阪人はがめついとよく言われますが、こんなことはしまへんで!

5万円を有効に使うのだったら、レンズを買い足しましょう。

その方が利益が大きいのでは?

書込番号:15467585

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/12/12 08:39(1年以上前)

>18−55レンズは18-135とカブりますが持っておくメリットはありますか?

それは人それぞれ。
荷物を軽くしたい時には便利ですし、18-135よりも18-55の方が寄れるので便利な場面もありますよ。

私だったら両方買ってそのままにして2台体制も良いかなと思いますけどね。2台体制意外と便利ですよ。

書込番号:15467607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/12/12 09:15(1年以上前)

おはようございます。

1万7千円ほどで、Wズームのレンズ、新品白箱のオークションや中古を探せば手に入るように思えますが・・・・

EFS55-250しか残さないのならなおさらですね。。。

書込番号:15467708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/12 09:35(1年以上前)

X5Wズームキット5万円って? X6WズームキットがCBあるので6万円。
選択の得失やいかに。僕はX6の18-135もってますが、X5とX6は段違い。X6はスーパーKISSです。
そりゃー、D5100には到底かないませんが。

書込番号:15467763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/12/12 09:39(1年以上前)

皆様、早速のご指南ありがとうございました。

とりあえずX6iだけを購入して、もっとレンズが欲しくなったときに考えてみることにします。

X5が思いのほか安かったので、余計なことを考えてしまいました。

書込番号:15467783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング