『x6iの価格。次世代機について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『x6iの価格。次世代機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

x6iの価格。次世代機について

2013/01/12 13:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 きれんさん
クチコミ投稿数:8件

x6iの価格は、今後どのように変化しますか?

また、次世代機は出るのでしょうか?
出るとしたらどのような機能、発売日などが予想されますか?

書込番号:15606910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/12 14:03(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000388420_K0000226436_K0000089556_K0000027412

大体3月頃にリニューアルしてきましたが、昨年(X6i)は少し遅れたようです。
ソニーやニコンが24MPに移行してきてますので、キヤノンも同程度の画素数に
なる可能性が大きいのではないでしょうか?

書込番号:15606944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19593件Goodアンサー獲得:929件

2013/01/12 14:04(1年以上前)

毎年の例だと 横浜のCP+という見本市が発表の場です。

今年は 1/31から開催です

書込番号:15606946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2013/01/13 00:23(1年以上前)

値段は下がらないかもねぇ。

・円安で海外シフトしてる分コストが上がる
・今後のインフレに期待して実験的に価格維持してみようとする
・消費税増税特需で下げなくて済む

というわけで、これまでどうりの展開にならない可能性が高そうですが。

書込番号:15609779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:22件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/01/13 07:56(1年以上前)

おはようございます。

今年もKissがモデルチェンジされるのは堅いと思いますが、ある雑誌のメーカーインタビューによると、ボディの小型軽量化を進めているそうです。
それから、EOS Mの次世代機でポイントとなる、ライブビューAFの高速化が、こっちにも実現されると予想します。

発売日予想では、去年キヤノンの一眼は、4機種がほぼ等間隔で発売されました(3月=5D3、6月=X6i、9月=M、11月=6D[D600に対抗するため前倒しされた][1DXは除く])。
そして、今年発売が予想されるのが「X7i(仮)」「7D Mark U(仮)」「EOS M Mark U(仮)」などです。

それでは、最初に出るのはどれなのか?
X7iと7D2で予想が割れてますが、D7000より売れ筋ランクの低い中級機のテコ入れが先という事で、7D Mark U(仮)が3月頃に出ると予想します。

次は、カカクコム見てるとキヤノンの評判に関わる問題になっているような、EOS Mのリニューアルを少しでも早く行いたいという事で、EOS M Mark U(仮)が6月頃に出るとみてます。

X6iは今の価格なら飛ぶように売れているので、X7iは9月以降になると予想します。


なんかえらそうに書いてますが、事情通って訳ではないので、あまり自信ありません(^_^;) 素人の戯言ってことで・・・

書込番号:15610633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング