『ミラーレス卒業 → 海外旅行と一眼レフ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥73,000 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『ミラーレス卒業 → 海外旅行と一眼レフ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

ミラーレス卒業 → 海外旅行と一眼レフ。

2013/02/27 00:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 星帆さん
クチコミ投稿数:9件
当機種
当機種
当機種

フィレンツェを一望。

憧れのベニス。

バチカン。 コンクラーヴェの結末は?

皆様、無事イタリアより帰国しました!

前回の質問に多数のアドバイス頂き、本当に有難うございました。
人生初の海外に、人生初の一眼レフ…最高の思い出になりました!!

色々不安はありましたが、皆様のアドバイスをもとに対策をたて、
事故なく過ごせました。

一番気にしていた治安も、同行者の助けを借りながら乗り切りました。
カメラに集中する時は、必ず一方が周囲確認。
歩く時もお互いの体の内側にカメラを置く。etc

地下鉄に乗った時だけ、チラチラと視線を感じましたが…(ジプシー?)
鞄に直すorコート下に直して対応しました。




しかし、多少気を使う事になっても、一眼レフを持って行けて大満足でした!
目に映る以上の風景がカメラの中にっ!!(感涙)
レフ機ユーザーの皆様は、この感覚をずっと味わっていたのですね!!

ツアーの皆さんと写真を見せ合う機会があったのですが、「写真がお上手ですねぇ」との言葉を頂き…
嬉しいやら、ちょっと切ないやら(笑)
コンデジ時代には言われた事無かったのに…;;

早くカメラに見合う腕を持てるように精進します!


この度は、ささやかながら皆様にお礼&お土産の写真を持って参りました♪
皆様、本当に有難うございました!

※「構図がなってない!もっと設定を〜〜」etc、ツッコミ大歓迎です^^

次回はパリの美術館巡りに…行けたらいいなぁ。

書込番号:15822959

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/02/27 01:06(1年以上前)

星帆さん、こんばんは。
無事の帰朝、よござんした。

前スレには参加できませんでしたが、
ここの常連さんたちのアドバイスが実って良かったですね。

ベニスの写真、ゾクッとしました。
こりゃ良いわ。。。。。

>「写真がお上手ですねぇ」との言葉を頂き…
>嬉しいやら、ちょっと切ないやら(笑)
>コンデジ時代には言われた事無かったのに…;;

いえいえ、これで良いんです。
星帆さんの作画センスに、ようやく機材が追い付いたわけで。(~_~;)
写真の3要素は、(って、拙が勝手に思いついたんですが)(笑)

@構図(フレーミング)
Aタイミング(シャッターチャンス)
B光の切り取り(露光と画像)

となります。(怪しい!)(笑)

このうち@とAは、生来のセンスによるところが大きいのです。
ところがBは、技術と経験、そして機材によるところが大です。

で、星帆さんの@とAのセンスは、ようやくBの機材を手にしました。
あとは、Bの残る技術と経験でしょうか。

今回のお写真に、ご自分の不満、
つまり求めているものに不足している部分を受け止めながら、
より技術と経験を積み重ねてください。

そして、ある日、
コンデジでも上手く撮れるご自分を発見されると思います。

すると、もっと良い機材が必要に(欲しく)なって。。。。。(笑)

書込番号:15823128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/02/27 07:02(1年以上前)

星帆さん

お帰りなさい。イタリア旅行お疲れ様でした。

イタリア旅行の楽しさ、そしてデジ一眼撮影の楽しさがレポートから伝わってきて、私もワクワクしました。

ご推薦したx6iを購入されたのですね!x6iは本当に満足度の高いカメラだと思います。そしてキットレンズの18-135が素晴らしいと感じています。

そして、お土産のお写真ありがとうございました。イタリアの良さが伝わってくるような素晴らしいお写真ばかりですね。お見事です。

これからは、カメラ雑誌やネットで情報収集され追加レンズ購入を検討されると、もっとデジ一眼を楽しめるようになると思います。レンズ交換によってまた、デジ一眼の魅力がアップすることは間違いなしです。

私の一番のお勧めが、40mmSTMパンケーキレンズです。今ならキャッシュバックキャンペーンで一万円程度で購入可能です。単焦点レンズらしい描写が気軽に楽しめるレンズです。
x6iに装着するとミラーレスカメラのようになります。とても小さく軽いですよ。

ますますの楽しいカメラライフを!

ファン登録ありがとうございました。

書込番号:15823581

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/02/27 09:04(1年以上前)

天使と悪魔ですか?
で、次回はダヴィンチコード?…違うかな?(笑)

とにかく、撮影を楽しめて何よりでしたね。


書込番号:15823891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/27 10:37(1年以上前)

機種不明

iphoneでのスナップ

お帰りなさい!

楽しい旅行になって良かったですね!
写真も綺麗に撮影されましたね!
羨ましいですよ。

たくさん撮影されたことと思います。
更なる写真のUPを期待しています。もう少し見たいです(^_^)

書込番号:15824149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/02/27 13:22(1年以上前)

別機種

D40+Sigma8-16mm

目茶、また行きたくなりますね〜。病気になりそ。

書込番号:15824723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/27 21:35(1年以上前)

う〜ん、どれも素晴らしいお写真ですね。

旅行の楽しさが伝わってきます。

特に3枚目、秀逸です。
これを切りとるセンスに脱帽です。

美術館巡りいいですね〜。
フランスに行った際にはまたお写真拝見
させてくださいな。

書込番号:15826497

ナイスクチコミ!0


スレ主 星帆さん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/28 01:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

小心者の船頭さんは。

空を従えて。

朝の散歩は夢心地。

フィレンツェの長老・ヴェッキオおじ様。

皆様こんばんは!

短期間にこんなに沢山レスを頂き…嬉しいです!!
何より覚えて頂けていた事に感謝ですっ(;▽;)


やっと時差ボケから解放され、体が日常モードに戻ってきました。
只今の悩みの種は写真のプリントをどうするか…
全部プリントしたいっ!でも数百枚を全てするのは勇気がっ;;

皆様は、旅行後の写真はどうされますか?
プリントにお勧めの店舗とかあるのでしょうか?
(コンデジ時代は気にもしてなかったのですが…笑)


>ロケット小僧さん
早速のレス有難うございますっ!
ベニス、「もう一度行きたい街NO1」です!
街並み・運河・鐘の音…本当に夢のようでした。

写真の3要素…文字で見るとサクッと読めますが、
これを、実際にどれだけ取り入れる事が出来るのか…!
ロケット小僧さんのアドバイスで、ますますカメラ欲が沸いてきましたっ!
梅に桜。春のカメラ散歩が今から楽しみです♪
(流石に冬鳥は難易度が高いですよねぇ…orz)



>BMW 6688さん
ただいまです!無事に戻って参りました(*^ワ^*)ノ
x6i、最高の相棒になってくれました。
本当に、私には勿体ないぐらいの相棒君で…終始ドキドキでしたが(笑)

40mmSTMパンケーキレンズ!
これからの春カメラ散歩に向け、丁度考えていた所ですっ。
桜など花を被写体にしても使えるのでしょうか??
Y店でチェック済みですが、この軽さと可愛さがなんとも♪欲しい〜!!



>不比等さん
そうそう!
天使と悪魔を見てからバチカンに行ったので、まさに!な感じでした!
映画が放映されていた時は、天使と悪魔ツアーが大盛況だったとか。
せっかくの歴史ある場所ですから、あまりに人混み過ぎても…;;ですよね。


>微信使用中さん
ただいまです!無事に帰国でき一安心でした〜
こんな拙い写真ですが、少しでもイタリアの雰囲気をお届けできれば…と思います♪

>>更なる写真のUPを期待しています。
こ、こんな言葉を頂けたら、調子に乗って第二弾をUPしてしまいますよ?!(笑)嬉しいお言葉有難うございますっ(*^ワ^*)

写真は軍用機…?すごい!カッコイイ!!




>うさらネットさん
わぁぁ〜!!これは…ヴェネツィアですよね?!
(合ってる…はずっ…笑)

このローアングルがたまりません♪
同じく病気になりそうっ!(^ワ^)



>ネオさぼりーまんさん
ややっ、こんな素人写真に勿体ない評価をっ!!
有難うございますっ!!(嬉)

普段、家族に見せても「綺麗ね〜」の一言で終了なので…;;
写真を見てもらう楽しさが、ネオさぼりーまんさん&このスレの皆様のおかげで知る事が出来ました♪本当に感謝です。

フランス、実現は何年後になるやらっ…?笑

書込番号:15827695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/02/28 12:50(1年以上前)

星帆さん

旅行が良い思い出になって本当に良かったですね。

記憶に留め置く風景も良いですがお気に入りカメラで記録する写真もまた良い思い出の一つになりましょう。

お若い方なのだから、カメラを通してあなたの青春をもっともっと記録しましょう。

パン40は本当に満足度の高いレンズです。あなたのカメラライフにより一層の厚みが増すでしょう。

ご検討を!!

書込番号:15829058

ナイスクチコミ!0


まさ39さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/02/28 23:45(1年以上前)

スレ主さんこんばんわ

私も一度旅行にいくと300〜500枚程度撮りますが、印刷するのは大体そのうち60枚前後です。

近所のカメラ屋で80枚位収納のアルバムを買ってきて、それに収まるような感じにしています。

フィルム一眼の時代には考えられなかったような枚数を気兼ねなく撮れて、その場で確認できて沢山の経験値も上げられるのがデジ一眼の最大の魅力でもあると思いますが、毎回全部印刷していたらお財布も、、、

そんな訳で、自戒の意味を込めて一冊に収め、残りはDVDで巻末保存です。消すのはどうしても気が引けるので。

ま、あくまで最近の私のやり方なのでご参考までに。最初はバンバン印刷してました(笑)

PS.お世辞なしで上手だと思いました。

書込番号:15831702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/01 00:18(1年以上前)

こんばんは!

リクエストに応えていただき、ありがとうございます。
本当に綺麗に撮影されましたね!
梅の花も咲き始めたみたいなので、週末に出かけようかな(^_^)

プリントですが、僕の場合はipadをフォトフレームのように使用しています。
折角のデジタルなので、綺麗な液晶ディスプレーで活用しています。
そのうちに、フォトブックに挑戦したいですが、まだまだ先の事になりそうです。
たまにインクジェットプリンターでプリントもしますよ。

書込番号:15831865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:44件

2013/03/02 05:33(1年以上前)

いいですね〜、イタリアやバチカンに
行ってみたくなるお写真ばかりです。

さて、旅行の写真をどうするかという話題ですが、
フォトブックにしてコメントなんかを添えてあげれば
後で見返したときにより当時の状況が伝わって
盛り上がるのないかと思います。

気に入った写真は大きく、記録的な写真は小さくすれば
多くの写真を一冊にまとめられますよ。

編集からレイアウト、コメントまでこだわると
休日が1日まるまる潰れそうですが、気になり
ましたら一度試されてはいかがでしょうか。

アルバムを買ってきて手書きのコメントも
いいと思いますけれども。
その時のプリントについては私からは特に
お薦めの店はありません。
語れるほど詳しくないので。


パリの美術館巡り、私もいつかはと思っているんですが、
目下、東京でのルーブル美術館展に行ければ思ている
位でなかなか(笑)

書込番号:15836658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/03 05:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

フィレンツェの大聖堂のファサード:19mmの広角でないと全景が入りません

星帆さんと同じ場所の夜景:手持ち夜景で撮影

ライトに映えるガリレオが埋葬されているサンタ・クローチェ大聖堂

星帆さんへ

イタリア旅行楽しそうで良かったですね。
写真を見ているうちに私も投稿してみたくなりましたので・・・

海外旅行で写真を撮ろうとする時私はいつも次のようなことを考えてきました

@有名な建築物を撮る場合、殆どが狭い道を挟んでしか写せないので出来るだけ広角が欲しい
Aヨーロッパではライトアップが普通なので夜景が綺麗に写るものが良い
B美術館は物凄く暗いところが多いので出来るだけ明るいレンズで高感度に強いものが良い
C三脚は使えないと思ったほうが良いので手持ちでぶれないものが良い
D全てを満たそうとするとカメラは何台も欲しいけれど一台で済ませたいけれど撮影時にレンズ交
 換はしたくないし軽いものの方が良い
Eシャッー音のON・OFFできるものが良い

ということでカメラを色々と変えてきて一眼はキャノンのKiss Digitalから使い始めましたが今はX3しか持っていません、この前の旅行ではPanaのLX7にワイコンを付けて写してきてまずまずに思っています。
 星帆さんはまだ一眼を購入されたばかりですので私と同じ様な考えを押し付ける気はありませんが次にヨーロッパに出掛ける時はぜひとも15〜18mmクラスの広角を持っていかれると撮影対象がぐんと広がりより楽しくなると思いますのでお奨めします。


書込番号:15841692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング