『全然安くなってない…』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『全然安くなってない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 全然安くなってない…

2012/08/20 07:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:20件

素人の意見(考え)なので
批判は要らないです(・∀・)


1ヵ月経てば
値段はグッと下がるって
言ってた人の書き込み見て
信用して待ってみても
全然下がらないし…
下がったと思ったら(>_<。)
また上がり始めた…

新機種だから?
需要が高いから?
高くても買う人がいるから?
だから安くならないの?



9月の結婚式までに
安くならないなら
買うのやめようかな…



カメラに詳しいひと*
いつになったら安くなるのか
教えてください♪

書込番号:14958295

ナイスクチコミ!1


返信する
大庶民さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/20 07:18(1年以上前)

価格推移グラフをみると順調に安くなっているようです。
安い値段はいくらぐらいの金額ですか。

書込番号:14958309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/20 07:22(1年以上前)

9月迄にそれほど下がるとは思われませんので、急ぐのならX5にすればいいのではないでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000388423.K0000226438

書込番号:14958315

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/20 07:34(1年以上前)

秋口に入ると、運動会シーズンが到来します
量販店からすれば「売り時」でしょう

価格は徐々に下落傾向にはあると思いますが、劇的な変動は希望的観測と思われます
値段重視であれば、既に書き込みにもあるようにX5の方が確実でしょうね

書込番号:14958343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/08/20 07:46(1年以上前)

簡単に劇的値下がりをしたらメーカーが倒産しますよ(笑)。
メーカーの戦略を考えれば運動会と秋の行楽に安いカメラ需要としてX5を売りさばき、X6は新しい良いカメラとして冬場まで価格を可能な限り維持したいでしょう。
お急ぎならX5が吉かと思います。

書込番号:14958361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/08/20 07:46(1年以上前)

初期にケチがついたので、実質的な販売期間・台数が、
少ないのが原因のひとつでしょう。
まだ 需要が多いのだと思います。
9月以降に期待。

書込番号:14958362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5

2012/08/20 07:50(1年以上前)

自分も9月の旅行にむけてウォッチしてますが、大庶民さんの言うとおり下がってると思います。

お盆前に88100円台でしたが、そこで大幅上昇…これは上がったというより、安売り店の在庫がなくなり、最安値店が減った結果、下位の店舗が最上位に来たからだと考えています。メーカーもお盆休みで出荷もしないでしょうから。

では、お盆明けでなぜ、もどらないか?
最安値店はいつも上位表示するために最上位の店舗より1円安くすることを繰り返しているからだと思います。
一旦最安値が5000円くらいあがったから、一気に5000円下げる必要はなく、じわじわと下げているのはこのためだと考えています。

いま、2500円くらい下げ戻っているので、あと2500円くらいですよね。ここ数日で400円程度毎日下がってるので、一週間くらいで残り2500円くらい下がってると予想して、87000円台になったら購入しようかと思っています。
(それくらいの差額なら、自分はお盆前に買えば良かったのですが、自己判断なので仕方ないデス…)

カメラに詳しいわけではなくてすみません。うる側と、お盆での需給の崩れを読んだ、結果論からの今後の予測です。
これらは個人的な読みなので、あくまでも自己判断でご購入時期をお決めください。

練習する時間も必要でしょうし、9月のいつまでに買わなければならないのかわからないので。

自分も早く欲しいとおもいつつ、この二週間、焦れてました笑
良い買い物をできることを祈ってます。

書込番号:14958368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件

2012/08/20 07:55(1年以上前)

人が言ったことそ信じたのはあなた、人が言ったことを信じないのもあなた。
他の意見はあくまで他の意見。
決断した、信じたのは全てあなたの責任。
それをここでいうのはレスをくれた人に失礼。
レスした人は悪くない。
自分に責任もてない幼稚なあなたが悪い。

書込番号:14958375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/08/20 08:04(1年以上前)

お幾ら位が安いと感じる価格でしょうか?お買い得感なら5X、型遅れは嫌なら高くてもX6i、KISSクラスは毎年モデルチェンジする事が多いので、上級機種の60Dや7Dと違い型替わりによる変化は少ないです。

安くなるのはX7iが出る頃かな?在庫処分でお買い得、今の5Xのように

書込番号:14958397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5

2012/08/20 08:37(1年以上前)

連投、すみません。

自分が書いた値段は18-135STMのキットの方でした。誤解を招きすみません。訂正させていただきます。

書込番号:14958470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/08/20 08:50(1年以上前)

 安くなるまでいつまでも待つというなら、それは必要としないということ。安い買い物ではないのだし、無理に買わなくてもいいのではないかと思います。「結婚式までに安くならないなら買うのをやめようか」と迷うようなら、それまでに買わなくてもいいのでしょう。

 結婚式が9月のいつなのか知りませんが、使いこなそうと思えばある程度前に買わないととても覚えきれません。一眼レフのマニュアルはかなり分厚いですよ。

>カメラに詳しいひと*
いつになったら安くなるのか
教えてください♪

 証券アナリストでも株価全てを予見できないように、店は周りの店の値段や売れ行きで根付けをしますので、はっきり分かる人などいません。

書込番号:14958496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:62件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度4 PIXTA作品 

2012/08/20 08:54(1年以上前)

「信用して待ったのに下がらない」と言いつつ、「いつ下がるのか教えてくれ」って・・・結局、他人の観測を信用するのですか?

それと、カメラの使い方なら「カメラに詳しいひと」に聞きゃいいだろうけど、値崩れ予測を聞くのはお門違い。

「X月Y日までにZ円以下にならなかったら、買わない」自分でそう決めときゃいいだけのこと。

書込番号:14958503

ナイスクチコミ!8


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/08/20 08:54(1年以上前)

おはようございます。おしず★37さん

慌てなくても運動会シーズンには値下がりしているはずです。

書込番号:14958505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/20 09:01(1年以上前)

すでに発売時から22.5%値下がりしてますからねえ
順調といえば順調(笑)

X5のときと違って一見大きく進化しているように見えるから
(注:実質はX5のときよりも進化は小さいかも)
強気の値付けにしているのでしょう

一応、1眼レフ初の像面位相差AFではあるわけなので(笑)

書込番号:14958517

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/20 09:07(1年以上前)

>9月の結婚式までに
>安くならないなら
>買うのやめようかな…

貴方がそれでいいのなら、それでいいと思います



>いつになったら安くなるのか
>教えてください♪

来年の今頃はたぶん底値に近くなっているかと思います♪
でもあくまでも予想ですから、外れても文句言わないでくださいね♪

書込番号:14958531

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2012/08/20 10:09(1年以上前)

9月のいつごろまでに入手したいんですかね

あと どのくらいの金額を待っているのでしょう

以下勝手な想像です 信用なんてしないで下さい

x6は新しい機種なのでまだ大幅な値下がりはしない
(他の方の書き込みとおりじわじわ値下がりだと思います)

ちょっと待てばx5に近い金額になるかと言えば無理でしょう

x6購入予定なら
ちょっとした値上げ前の金額あたりを目標に必要日の1〜2週間に購入が良いかと思います
(テスト撮影をせずに本番はどうかと思います)

それより安価を希望なら諦めてx5か60Dにした方が良いかと思います

書込番号:14958701

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/08/20 10:59(1年以上前)

こんにちは
デジタルものにかんしては待てる人が強者であることは確かです。
ただ、それは使えるカメラが手元にある場合の話ですね。
もし、ないのなら早く始めるのが吉。
すぐに買っても、
レンタル代を払うことを考えるとそれほど高いと思わなくなるのでは。

待っている間にもシャッターチャンスはどんどん失っていきますし、
その間、技術的な向上もなされません。

書込番号:14958844

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/08/20 11:41(1年以上前)

こんにちは
次機種の噂が出る頃には、価格.comの初期価格の半値位には成っているだろうで良いと思いますが、
9月頃なら、今の価格とそんなに変わらないでしょうね。

欲しい時が、買い時です。
人生は短い! 趣味に費やす時間は更に短いので、欲しい時に買ってそれより価格が下がっても、
楽しむ時間を買ったと思う事にした方が幸せです。
価格が下がるまでの、待ちのスパイラルに嵌まらいことが、趣味のカメラの大事な要点だと私は思っています。

書込番号:14958950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/20 12:20(1年以上前)

○○党のマニフェストよりは皆さんの書き込みは当てになると思いますよ。
来年の今頃なら底値じゃないかな?
でも、そんな理由で結婚伸ばす訳ないと思うので、結婚式までの間で自分にとってのベストな選択を探して下さい。
このカメラじゃなきゃ幸せになれない訳じゃないし・・・

書込番号:14959073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/08/20 14:06(1年以上前)

>1ヵ月経てば
>値段はグッと下がるって
>言ってた人の書き込み見て
>信用して待ってみても
>全然下がらないし…

ん? 下がってると思うけど?

一ヶ月後にグッと下がるなんて誰か書いてました?
発売後一ヶ月で価格が落ち着く (それまでは値下がり幅が大きいからマテ) って話じゃなかった?

グラフ見たら値動きがなだらかになってきてるのがわかると思うけど。

売り出し13万だから、7掛けで9.1万。妥当な価格に落ちてると思うけど。

>下がったと思ったら(>_<。)
>また上がり始めた…

ちびちびした値動きでいちいち感情動かさなくても、、、
最安値で買わないと満足しないなら、それは博打になるからいつまで経っても幸せはやってこないよ。
まぁ少なくてもX7が発売される頃にならないとね。


>新機種だから?
>需要が高いから?
>高くても買う人がいるから?
>だから安くならないの?

まぁそんなところ。

>9月の結婚式までに
>安くならないなら
>買うのやめようかな…

あとはダラ下がりだから、9月を待ってもあんまり値は動かないよ。

>カメラに詳しいひと*
>いつになったら安くなるのか
>教えてください♪

カメラに詳しくなくても、大衆製品はみんな同じ値動きするから誰でもわかる。

不人気商品だったり、メーカがシェアアップのための戦略商品にした場合は、グッと下がることがあるけどね。

kiss X5がそういう状態だから、旬の製品買う予算がないならX5買えばいいと思うけど。たいして変わらないよ。

書込番号:14959435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/08/20 19:07(1年以上前)

実売価格は、需要と供給の関係。
値が下がらないという事は、現在そこそこの需要があるのでしょう。
また競合する機種(同社内・他社)なんかも関係してくる。
下位モデルとなるX5や9月に発売されるEOS M なんかとの価格関係を
考えれば、そう大きく値を下げられないのでは?
来月以降は、秋の行楽・運動会シーズンなので価格を下げなくても
そこそこは売れそうな気もするし、
逆にシェアを取る為にキャッシュバックを含めた、対策を打ってくる可能性もある。

書込番号:14960316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2012/08/20 22:00(1年以上前)

卸し価格はキヤノンが操作しているのでそんなにすぐには下がりませんよ。
だいたい3ヶ月ぐらいはこんな感じで推移すると思います。

安いのが希望ならX5でいいと思います。
カメラとしての機能はそれほど大差ないですよ。

書込番号:14961068

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2012/08/20 22:49(1年以上前)

7D / 60D / X5 と似たような価格帯で並んでいるので、X6i だけが
下がることはないと思います。他のカメラの値段が安定していたら、
落ち着きのよいところで止まっていると思います。

書込番号:14961344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/08/20 23:11(1年以上前)

こんばんは!

前回のスレは荒れさしちゃってごめんなさいね。それと、ご自分も結婚されるのですね!おめでとうございます!

前に

>普通はそんなに頻繁に買い換えないですから、良い物をより安く買うのが鉄則です。今回のモデルチェンジで動画もフルハイビジョンで撮れAFも強化されてますし、高感度も強化され、動体の撮影能力もあがっています。また、静物を撮るときのライブビューAFも今までの機種とは比べられないほど普通に使えます(並のコンデジぐらいでした=店頭でためした結果)また、タッチパネルも使えますしね

ということでX5との機能差についてざっくり説明しています。その差が必要なく、使用感がX3と同じでも良いならX5という選択はあります。

キヤノン以外にも一眼レフならば、ニコンやペンタックスもあります(「レフ」ということでパナ&ソニーを省いています)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000240405.K0000381911.K0000365265.K0000388423.K0000226438

予算を重要視される(ふつう当り前ですけどね)ならば少し視野を広げて見るのもどうかと思います。

※値下がりについてはみなさん「1年たてば同じ値段」と書いてあるように感じましたが・・・

書込番号:14961469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5 Tabibito-tachi 

2012/08/24 13:28(1年以上前)

僕は、8月21日から旅行に行くので、それまでに慣れも含めて
8月前半には購入!と決めていたので、7月終わり頃から10万円切った
価格動向をずーっと見て、清水から飛び降りるつもりで8月8日に88,120円で
ショップスルーから購入しました。まあ、その数日後には安売り店の在庫が
尽きたのか9万円台に戻ってしまったので、ラッキーでした。
ただ、予定が迫っていたので購入に踏み切れましたが、そうでないと
なかなか安値動向は読めませんよね。こればかりは「欲しい時が買い時」かなと。

ちなみに使い心地は、初一眼としては最高に使い易いですし、写りにも大満足です。
動画もすごく綺麗にスムーズにとれるので、旅行にはこれ一台で行きました。
家族にも好評です。 EF-S18-135 IS STM レンズ一本で、ほとんどの撮影シーンは
カバーできました。

書込番号:14975111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/08/25 01:03(1年以上前)

わざわざ高いx6i買わないでもx5やx4でも十分な気がします。

書込番号:14977316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング