『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『本日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!

2013/01/12 16:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:31件

子供が大きくなるにつれてコンパクトデジカメでは、保育園の行事で
追い切れなくなってきてここ数か月デジイチデビューを悩んできました。
さらに、キャッシュバックが始まってからは価格も下がり始めたので
悩みが増幅。キャッシュバックキャンペーンの終了が数日後に迫り、
焦りもMAX。近くのカメラチェーンのHPで、店舗受け取りで今朝決断して
購入しました。すぐにカメラ店から電話があり、在庫有りなのですぐに
来てもらってもOKとのことで、今引き取りに行ってきました。

【購入品】
1)Wズームキット 70,700円
  (自然故障2年延長保証(合計3年) 落下修理費一部負担10年)
2)ケンコープロテクター 2枚 3,800円
3)ケンコー液晶保護フィルム 650円
4)サンディスクSDSDX-032G-X46 3,180円
5)クリーニングキット 660円

合計78,990円

今キャッシュバックの申請書を書き終わって、バッテリー充電中です。
電源入れるのが楽しみです。

書込番号:15607586

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度4 写真日記 

2013/01/12 21:43(1年以上前)

raindrop_fs さん こんばんは

ご購入おめでとうございます。

沢山お子さん撮ってください。コンデジと全然違いますよ。
一応説明書よんだほうが良いですよ。

書込番号:15608833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/01/12 21:59(1年以上前)

おじぴん3号さん、アドバイスありがとうございます。

いま取説を読んでいます。いろいろ設定があるので初めはいろいろ
試してみます。

書込番号:15608924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度4 写真日記 

2013/01/12 22:25(1年以上前)

返信どうもです。

この時期ですので、すぐでなくて良いのですが、保管BOXも必要になるかも知れません。
湿気にはきをつけましょう。
予備バッテリーあっても良いかもしれないですね。
私は純正高いので、互換バッテリー使っています。

設定良く読まないと、たとえば連写などは3枚しか出来ないとか、ありますので注意して下さい。

書込番号:15609101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/12 23:15(1年以上前)

おめでとうございます、良いお買い物をされましたね。
ネットで購入した私には保証たっぷりなのはうらやましい限りです。
ところで気になったことが1点、本体保証たっぷりなのですがメモリーは型番にJが入っていないので保証対象外の海外製品を選択されたんですね。
X5までと異なりX6iはUHS-I対応ですのでUHS-IのClass6でも意外に使えます
先日たまたまサンディスクの16GB UHS-IのClass6 を購入して使ってみました。
確かにExtremeよりも書き込みがかなり遅い印象でしたが、連写してみるとRAWを使わなければ最高画質でもマニュアルどおり30枚連写できました。
サンディスクは海外向けは保証無しですが、国内向けだと永久保証になります。
店員さんはX6iがUHS-I対応なのを知っていたのかなあ?

書込番号:15609397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5

2013/01/13 00:55(1年以上前)

購入おめでとうございます。

充電しながら説明書を読んでおられる。

まずは取説から!基本中の基本です。

明日からバンバン撮ってください!明日から充実した日々の始まりです。

撮影楽しんでください。

書込番号:15609934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/01/13 21:29(1年以上前)

みなさんいろいろお返事ありがとうございます。今日近くの大きな公園に子供と
犬と遊びに行きましたが、やはりデジイチは違いますね。簡単に被写体くっきり、
背景ぼかしの写真が撮れるので驚きです(Avモード)。これからいろいろ勉強して、
レンズ等もコツコツ増やしたいです。

<おじぴん3号さん>
保管BOXと除湿剤ははこれから購入予定です。今は秋のキャンペーンのカバンに
仮置きしています。

<おやじだぴょんさん>
メモリーは海外版を買いました。とりあえず1枚あたりどのくらい容量を使うのかが
わからなかったので、容量の大きいものを安く買いたかったので。そもそもUHS-Iに
Class6が存在するのを初めて知りました。次回購入時に検討します。

<BMW 6688さん>
今日半日使っただけでもいろいろ勉強になりました。いろいろコンデジを買い替え
てもなかなかピントが合わない嫁でもピントが合った写真が取れました。夫婦で
いろいろ使っていきます。

書込番号:15614073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング