『孫撮影用に嫁にプレゼント』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『孫撮影用に嫁にプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

孫撮影用に嫁にプレゼント

2013/04/04 12:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:403件

孫の誕生日に、嫁にプレゼント。

孫が動き回るので、コンデジではブレやピンボケ写真が多い。それでは、オートフォーカスの速いデジ一が必要、また近々公園デビューするだろうから、望遠レンズも付けてあげましょう、という事で、嫁にプレゼントしました。

撮影した写真は、DropBoxで爺さんの小生も楽しむ予定。

尚、爺さん本人は、Pentax使いですが、K5は動き回る被写体は得意ではありませんね。

書込番号:15976443

ナイスクチコミ!6


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/04/04 13:31(1年以上前)

私も習いたいと思います…


娘がまだ2歳ですが(笑)

書込番号:15976670

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14953件Goodアンサー獲得:1430件

2013/04/04 14:41(1年以上前)

こんにちは。

奥様が使いこなしたら格好良いですね。

ところでペンタックスは使ったことがないのですが、K-5とKiss X6iでは
AFの追従性とかはいかがですか?
使用レンズにもよるとは思いますが。

書込番号:15976800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2013/04/04 16:23(1年以上前)

Canon X6iは未だ到着していませんから、判りませんが、宣伝見るとお子様の運動会御用達仕様の様ですから、多分オートフォーカス性能は高いと思います。

Pentax K5は、どちらかというと風景撮影中心の高齢者御用達仕様じゃないかと思います。中級機ですから、それなりの性能ですが、オートフォーカスの速さは得意分野ではなさそうです。K5-IIになって多少良くなったとの話もありますが・・・。でも、K5は、その他の性能や品質感では大変結構なカメラで、長く使える名機でありまする。

書込番号:15977012

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14953件Goodアンサー獲得:1430件

2013/04/04 17:43(1年以上前)

Southern Islandさん

レスありがとうございます。
実は以前からペンタックスの色あいには興味がありまして、いつか使ってみたいな〜と
思っております。K-5はAFがかなりよくなったと聞きますから、例えばKissと比べては
どうかな〜と思った次第です(^^)

到着しましたら、また感想などお聞かせいただけたら幸いです。

書込番号:15977264

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2013/04/04 19:21(1年以上前)

いいなぁ〜

いえ、カメラじゃなく、お孫さんの方。

書込番号:15977588

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/04/04 20:46(1年以上前)

孫は正義

書込番号:15977884

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/04/05 09:08(1年以上前)

 ↑あ、ソフトバンクの・・・凄い人とは思いますが、可愛くは無いかも。

書込番号:15979696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2013/04/05 11:14(1年以上前)

K5はズームレンズじゃなくて、小型の15o、21o、70oというLimitedの単焦点レンズを付けて、小粋にスナップ写真や風景を撮影する方が格好宜しいです。

多数派のCanonやNikonじゃないよ、風流に写真を撮るのだというダンディズム(自己満足)でもあります。

書込番号:15979971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件

2013/04/09 14:07(1年以上前)

このモデル、1万円のキャッシュバック対象である事に、今更ながら気が付きました。

1万円戻ってくると、なんとなく幸せな気分ですね。

書込番号:15996514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング