『X4とX6iのダブルズームキット』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『X4とX6iのダブルズームキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

X4とX6iのダブルズームキット

2013/05/03 17:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

X4とX6iのダブルズームキットに付属しているレンズは一緒なのでしょうか?


ボディだけかうか迷ってます

書込番号:16089797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/05/03 17:19(1年以上前)

同じですね。
「ご利用の前にお読みください」の下に記載されています。
http://kakaku.com/item/K0000089559/?lid=ksearch_kakakuitem_image
http://kakaku.com/item/K0000388423/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:16089810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/05/03 17:21(1年以上前)

訂正です。
「ご利用の前にお読みください」の上に記載されています。

書込番号:16089815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4849件Goodアンサー獲得:284件

2013/05/03 17:26(1年以上前)

T型とU型がありますが、基本的な性能は同じようです。

それよりも、ボディー単体での購入は割高感があります。
ヤフオクの経験があれば、レンズキットを買って、レンズをオークションに出した方が安く上がるかもしれませんね。

書込番号:16089832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/03 18:40(1年以上前)

多少、荒業ですが、店頭でレンズキットを買ってその場でレンズを買い取ってもらうなんて方法もあります。どれだけ得になるか分かりませんがカメラ屋との交渉になります。

書込番号:16090031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/03 19:24(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110712_459952.html

ご参考まで。尚、18-55のU型も同様です。

書込番号:16090160

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/03 20:53(1年以上前)

X4のダブルズームは
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

X6iのダブルズームは
EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS II
EF–S55–250mm F4–5.6 IS II

どこが違うかというとX6iのレンズは2型になってますが、レンズ構成など光学系は同じで外観、見た目の変更だけです

書込番号:16090473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/05/03 23:08(1年以上前)

X4のキットレンズも途中からU型に変わっているのでは?

旧とU型の大きな差は、メーカーの製造原価かも?

書込番号:16091093

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5

2013/05/03 23:32(1年以上前)

私なら
標準ズームレンズキットを買い

レンズは新品同様で売り
手持ちのX4の望遠ズームも売ってしまい

キャッシュバックで10000円ももらって

タムロン製の70-300を買います。

更に追加で
50mmF1.8Uか
40mmF2.8STMで
単焦点デビューもいいかもしれません。

書込番号:16091212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/05/06 14:40(1年以上前)

みなさん。ありがとうございます。

レンズは同じとのことですのでレンズ無しは割高みたいなのでダブルレンズキットを近くのヤマダで70000円の2%ポイントで購入しました。
レンズは新品のまま売ることにしました^^

ちなみに、マクロの100mmとか単焦点は何本か持ってます^^
30mmでも45mm相当になってしまうので焦点距離が長くなってしまうのでフルサイズがやっぱり欲しいですねぇ・・・

書込番号:16101825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング