『キヤノンCS』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『キヤノンCS』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キヤノンCS

2014/04/17 08:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:454件

おはようございます。週末に6D買うぞと意気込んでいるくびの皮です。
保証期間内のx6iレンズキットでレンズ接点不良のエラーがあり、CSへ問い合わせしました。クロネコの引き取りに来るのがが二日後で、発送がボディとレンズで3個口になり送料が往復で4500円になるといわれました。そんなもんなの?

書込番号:17421957

ナイスクチコミ!1


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/04/17 08:49(1年以上前)

ニコンは確か、ネットで申し込めば往復無料だったと思います。

書込番号:17421976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/04/17 08:55(1年以上前)

クロネコさんがパッキングするから3ケ口になっちゃうのかな?  ( ・◇・)?

書込番号:17421988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/04/17 08:58(1年以上前)

一度キャンセルして、
自分でまとめて一個口にすれば?
キタムラでも一個口で送れると思う。
手数料は1080円
送り方が違っても修理は同じでしょ。

書込番号:17421994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/04/17 09:02(1年以上前)

一瞬、「キヤノンCS?新機種か?!」と思ってしもたw ( ̄▽ ̄;) キタイ シチャッタヤンケ

私は修理・点検ではなく調整に出した際ですが、自分でSCに持ち込みました。
そりゃまぁ確かに手間と時間がかかりますが、私は精密機器の自分での梱包も
業者の配送も取扱もあんま信用してないんでw なにか遭った時に少なくとも

『自宅→SC』ルートでの配送中のアクシデントは除外できるっしょw (^o^ゞ

もちろんSCが遠い方にこの方法をお奨めはしませんけど。
私はクルマで30分くらいですからね。

6D購入、ぐっどらっく♪ (−−)/

May the EOS be with you.

書込番号:17421999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件

2014/04/17 09:06(1年以上前)

発送は自分でゆうパックでまとめて送ろうと思います。確かにくろねこさんのパッキングが1個づつだから3個口だと思います。ただ、まとめて送っても返送はバラで3個口になるそうです。結局送料3個分!!

書込番号:17422009

ナイスクチコミ!1


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/04/17 11:27(1年以上前)

こんにちは、横レス失礼いたします。

店舗で購入した場合、店舗経由だとどうなるのでしょうか?
私、ヤマダ電機で購入したので、修理はどこに出すのか確認は
しましたが、送料が発生するかは確認しておりませんでした。

※5年保障に加入していますが、希望があればメーカーに出す
との答えはもらってます。

書込番号:17422293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件

2014/04/17 12:12(1年以上前)

以前、キタムラでX4を修理に出したときは送料はかかりませんでした。キタムラからキヤノンSCには出してないからなのかな。

書込番号:17422399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/17 15:02(1年以上前)

キタムラはメーカーに送るのではなく、修理業者(日研テクノ)に送るのが多いようですね。

書込番号:17422774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度4 写真日記 

2014/04/17 15:37(1年以上前)

こんにちは。

メーカー保証期間内ではれば送料は無料ではないのですか?確認してみたらどうでしょうか。

私は点検に持ち込んで点検後、宅配業者で送っていただいたのですが、保証期間内であれば無料ということで送ってもらいました。
CSに送るときも同じではと思うのですが、どうでしょうか。

書込番号:17422828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:286件

2014/04/17 15:52(1年以上前)

〉メーカー保証期間内ではれば送料は無料ではないので すか?確認してみたらどうでしょうか。

http://cweb.canon.jp/e-support/repair/price.html

ホームページだと、保証期間内でも送付費用はお客様負担(※5)となってますね。

でも、※4の書きぶりからすると、返却が有料となるのは保証期間外のみで、保証期間内なら無料に読めますね。

書込番号:17422855 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度4

2014/04/17 19:14(1年以上前)

同じく保証期間内にSCに持ち込んで修理してもらいましたが
修理上がりは自宅まで送ってもらいました
当然のように送料無料でしたよ
それどころかこちらから指摘していない
通常、有償修理の部分も無償で修理、交換して頂けました

店頭販売であれば保証期間内に送料が掛かるなんてことは有り得ないので
ちゃんとSCの窓口に確認した方が良いと思いますよ

書込番号:17423278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27409件Goodアンサー獲得:3138件

2014/04/18 03:01(1年以上前)

往復4,500円は、確かに、高いですね。
6Dと2本のレンズが、3箱とは、どうなんでしょう。
2〜3月に、CanonのSSと、何回か、やりとりをしました。
一番大きかったのは、1DXとヨンニッパでした。
間違いなく、6Dと2本のレンズの方が、体積と重さも少ないでしょう。
1DXとヨンニッパは、1箱で、送ってきました。
エアーパッキンも2種類使い、隙間も一杯詰まっていました。
かなり、多めのエアーパッキンが、使われていました。
梱包材があれば、自分で、1箱で送った方がいいでしょう。
この手の話しは、担当者によって変わります。
3箱は多過ぎでしょう。
エアーパッキンを、ホームセンターで買うと、そこそこします。
経費を下げるなら、ヤマトなどの集配センターに行くと、エアーパッキンを貰えます。
もちろん、有料ですが、段ボール箱も、買えます。
自分で好きなように、荷造り出来ますよ。
集配センターで、依頼すると、1箱ごと、100円引きになります。

書込番号:17424609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27409件Goodアンサー獲得:3138件

2014/04/18 03:06(1年以上前)

6D→X6i

書込番号:17424613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件

2014/04/18 06:44(1年以上前)

なんだか対応がまちまちでよくわからないですね。
前日にCANONSCにクロネコの集配を断ったにも関わらず、クロネコさん空箱持っていらっしゃるし、電話対応されたSCの方が本当に「ハズレ」だったのかな。

書込番号:17424752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件

2014/05/23 10:29(1年以上前)

追伸

結局。送料は無料でした。

一年間のエラー履歴(軽微なものも含め)を一通り伝えていたところ、

「症状は再現できませんでしたが、修理品質の信頼性を考慮して、レンズ接点部を含む前板ユニット(シャッターユニット含む)、グリップラバー、前ラバー、カードスロット含むメイン基盤交換、また、各部調整いたしました。」


canonさんの初動の不手際はあったものの、完璧なサービスに感謝です。
愛しい愛機が、ピカピカの新品になって戻ってきたようです。

今からルンルン気分で撮影に出かけます。私は今後もCanon党です。

書込番号:17547036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング