『撮影後の書き込み速度』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『撮影後の書き込み速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

撮影後の書き込み速度

2015/06/14 21:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

x6iとK5-Uを併用しています。普段はk-5Uアストロトレーサーで30秒程度解放で撮ることが多いのですが、その際はメモリへの書き込みは1秒程で終わります。一方今日はx6iホタルの解放撮影でISO6400/30秒解放で撮ったのですが書き込みに数十秒かかりました。両カメラとも工学補正はオンでメモリもclass10ですがここまで差がでるのは画像エンジンの処理能力の差なんですかね

書込番号:18872080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2015/06/14 22:03(1年以上前)

6Dは長秒時ノイズリダクションかな?

書込番号:18872121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2015/06/14 22:03(1年以上前)

すみません、X6iですね。

書込番号:18872125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/06/14 22:09(1年以上前)

私もX6iの場合、「長秒時露光のノイズ低減」が「する」になっていると思うのですが。
キヤノンの説明では「露光時間1秒以上で撮影された画像に対し、常に低減処理が行われます」となっており、露光時間とほぼ同じくらいの処理時間がかかるんじゃなかったかと記憶しています。

書込番号:18872151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2015/06/14 22:14(1年以上前)

たぶん、長秒時露光のノイズ低減機能のせいだと思われます。
この機能をOFFにすれば、処理は短くなりますが、ノイズ低減の処理はされません。
取扱説明書P126
http://gdlp01.c-wss.com/gds/4/0300007694/01/eoskissx6i-im-c-ja.pdf
の「!」を参照してください。

書込番号:18872169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2015/06/15 21:06(1年以上前)

当機種

蛍の軌跡

皆様、ご返信ありがとうございます。ノイズ低減機能って、これほど処理に時間がかかるのですね。昨夜はISO6400で撮ったのですが、あまり効果を実感できませんでした。ご参考に、SiriusCompで複数枚合成した、ほたるの軌跡です。

書込番号:18874890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/06/16 07:37(1年以上前)

長秒時ノイズ低減機能をOFFにしてRAWで撮り、同梱ソフトのDPPで現像時にノイズ低減機能を適用すれば問題はないように思うのですが・・・

書込番号:18876173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング