『ISS(きぼう)の日面通過、撮影成功』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『ISS(きぼう)の日面通過、撮影成功』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

ISS(きぼう)の日面通過、撮影成功

2016/01/16 09:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

当機種

国際宇宙ステーション「きぼう」の太陽面通過を撮れました。標準ズーム(250mm)で頑張りました。約1.3秒で写真右上から左下に高速移動した様子です。SiriusCompで比較暗合成しています。
【日付】2016年1月11日
【カメラ】Canon EOS KISS X6i +標準ズーム55-250mm
【フィルタ】ND100000(光を十万分の1に弱める太陽撮影用フィルタ)

書込番号:19495470

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/16 09:59(1年以上前)

ピンポン玉じゃないのこれ?  (;¬_¬)

書込番号:19495595

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/01/16 10:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんな太陽なら

油井さーん

まっくら

ここで見ました

 わお、あっぱれ、太陽は目の毒で見れませんが
よく時間がわかりましたね。

気象予報士の、息子が、見るだけの方角と、おおよその時間は教えてくれますが
太陽横断はみごとですね。
太陽写せるフイルターはものすごいんでしょうね

書込番号:19495613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/01/16 10:36(1年以上前)

>目指せ歩く価格comさん
すごいですね。よくピンポイントで撮れましたね。
こういうのは正確な時計を見ながら、「えい、いまだ!」って連写するんですか?

以前動画を見たことがあるんですが、本当に一瞬のできごとですよねー。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=16057979/#16057979

書込番号:19495699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2016/01/16 11:05(1年以上前)

ISS通過予測というアンドロイドアプリがありこれで計算した場所に行って正確な時計を見ながら連写です。低速SDカードだとバッファー切れを起こしてしまうのでW90M/秒以上の高速タイプで撮っております。計算前に田畑ばかりの場所を選ばないとなかなか行けないです

書込番号:19495778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件

2016/01/16 11:08(1年以上前)

金環日食の時に調達したフィルターを使ってます。日食で価格が高騰してなければ4〜10千円位です。用途が限られるのが難点です

書込番号:19495783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/01/16 14:05(1年以上前)

三つある足跡はなーに?

書込番号:19496221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2016/01/16 14:27(1年以上前)

黒いのは黒点です。通し番号がついており専門機関が管理してます

書込番号:19496274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/01/16 14:34(1年以上前)

たまたま同じような並びの黒点が近所に三つあった?

書込番号:19496287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/16 15:42(1年以上前)

宇宙のこと考えると頭がおかしくなります。

書込番号:19496441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング