『カメラジャケットについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月28日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ズーム倍率約16.7倍のニコンDXフォーマット用高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜300mm 最大径x長さ:83x120mm 重量:830g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月28日

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

『カメラジャケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラジャケットについて

2012/11/10 09:44(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

クチコミ投稿数:66件

本レンズをD7000に装着した時のカメラジャケットについて、皆さんお薦めのものはありませんか?
タムロンB008を装着していたときは、ハクバ社製のカメラジャケットhttp://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0103050004-4H-49-00を使用していましたが、本レンズの場合は大きくなるため、このジャケットでは小さすぎます。
丁度合うジャケットが見当たらないため、今回質問させていただきました。
また、適当なカメラジャケットがない場合は、その他お薦めのカメラケースでも結構ですので、皆さんよろしくお願いします。

書込番号:15319688

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/10 11:13(1年以上前)

こんにちは。

ロープロ トップローダーズーム 50AW はいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000162982/

書込番号:15320013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2865件Goodアンサー獲得:88件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度4

2012/11/10 14:21(1年以上前)

カメラジャケットかぁ。
使ったことないけど(必ずカメラバッグに入れて持ち運ぶ派なので)、気楽に持ち運ぶには良いアイテムですね。(^-^)
特にスレ主さんの使ってるヤツなど薄くて良さげ。
Green。さんのお薦めのヤツだったら、小型のカメラバッグのほうが良いかなぁ。
でも、カメラジャケットって、撮影時にはどうしてます?
そこらに放り投げて撮影、って感じですか?(^_^;)

書込番号:15320627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/10 14:46(1年以上前)

帽子の代わりに頭にかぶるとか・・・(?)

書込番号:15320709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2865件Goodアンサー獲得:88件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度4

2012/11/10 15:11(1年以上前)

> 帽子の代わりに頭にかぶるとか・・・(?)

それ良いですね。
夏の高校野球の撮影時などには良いかも知れないです。
死にそうに暑くて見た目なんて気にしてられない時もありますから。
素材も適したものであれば…。
半分本気で、そんなのがあればなぁと思います。(^_^;)

書込番号:15320786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/15 22:31(1年以上前)

同じく、D7000に18-300を装着していますが、
ハガーの下記カメラバックを使用しています。
http://www.asanumashoukai.co.jp/product/10000/11400/11402/_1968.php

一応、入りますよ。
ぎりぎりですが。

書込番号:15345524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5

2012/11/17 07:55(1年以上前)

同じくD7000と18-300時はもっぱらコレ↓

http://kakaku.com/item/K0000118132/

お手軽スナップには良いバッグです。D3s+24-70もギリギリ入ります。

書込番号:15350998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/28 23:19(1年以上前)

> 帽子の代わりに頭にかぶるとか・・・(?

カツラの代わりに、の間違いでしょう(笑)

書込番号:15405591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/29 17:36(1年以上前)

マックくんさん 私も全く同じ経緯です。

D7000+B008で「ピクスギア カメラジャケット SM」を使用していましたが18-300VRに変えてから入らなくなったので別の製品を探しています。

カメラバックのタイプではなくあくまでジャケットで探しているので

ジング[Zing] カメラケース ラージズームカメラカバー 
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/c/zing_g

このあたりで入るのはないかなーと思っています。

便乗で申し訳ないですが、もしわかる方がいれば私にも教えてください。

書込番号:15408600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/11/29 22:19(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
結局↓の品を購入しました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BF-Nikon-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-D7000-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B007C0JMZU/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1354194503&sr=1-1
撮影時は、カメラケースを外しボディケースを装着したままにしています。
カメラボディが傷ついたりしないので気に入っています。

書込番号:15409970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2865件Goodアンサー獲得:88件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度4

2012/11/29 23:27(1年以上前)

う〜ン、良いの無いですよね。^^;
昔(約20〜30年前)は、ボディ+望遠レンズのケースなんかもあったんですよね。
Nikon純正でビニールっぽいフニャフニャな感じなのが・・
当時はダサいと感じてたけど、今思うとシンプルであれ良かったなぁ。
CF-○○とかいう型番だったと思います。

この辺
http://www.antiquary.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=031000000678&search=%A5%B1%A1%BC%A5%B9+%A5%CB%A5%B3%A5%F3&sort=price
に出てきそうですが・・

D7000やD5100に合うのがあったら欲しいな。^^

書込番号:15410455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2865件Goodアンサー獲得:88件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度4

2012/11/29 23:58(1年以上前)

連投スイマセン。
私が理想とするのは、肩から掛けていてもカメラを意識されないようなシンプルなもので、撮りたい物を見つけた時、パッと外してそこらに放っぽり投げて撮影できるようなものですね。
前記のフニャフニャな合成皮革とかが理想かな。(耐衝撃・耐ショック性は無くて良い)
超!理想はフードを付けた状態で被せられるケースだけど、そんなの無いか・・。^^;


書込番号:15410637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月28日

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング