『キャラバンの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キャラバンの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャラバン 2012年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
キャラバン 1986年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
キャラバン(モデル指定なし) 318件 新規書き込み 新規書き込み

「キャラバン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャラバンを新規書き込みキャラバンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キャラバンの値引き

2024/06/11 00:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > キャラバン

グランドプレミアムGX プロスタイル ディーゼル2駆

購入検討中です。
ディーラーにて具体的な話しをさせていただき、最終60万値引きの見積もりをいただきました。

オプションは30万ほど付けております。

ズバリ買いですかね?

書込番号:25767982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2024/06/11 00:35(1年以上前)

>ズバリ買いですかね?

ハイエースなら買いだけど、
キャラバンならいらね。

って人もいるだろうしね。

自分でお買い得かどうか価値判断できないなら、
買わない方が無難じゃね。

書込番号:25767987

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2024/06/11 00:44(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:25767994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/06/11 03:44(1年以上前)

他の店舗含めてその結果があなたの地域最安ならそれ以上は見込めません。

値引きは地域性や販社の経営方針で違いますので他県に住むネット民の話を聞いても無駄です。

もし北海道や沖縄で80万引いてくれると聞いたらそちらで買いますか?

なので、値引き交渉はあなた調べの地域最安があなたにとっての最安です。

書込番号:25768049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2155件Goodアンサー獲得:52件

2024/06/11 06:52(1年以上前)

見積もりアップして

書込番号:25768123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/06/11 08:42(1年以上前)

時々見かける主体性に欠ける愚問 (-_-メ)

書込番号:25768226

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2024/06/11 09:09(1年以上前)

度々すみません🙇
購入された方大体どれ位の値引きで購入されましたか??

書込番号:25768271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/06/11 09:13(1年以上前)

>YS-2さん
愚問で申し訳ありません。
口コミ掲示板なので知識が豊富な方にご意見聞かせていただきたく書き込みさせていただきました。

書込番号:25768275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/06/11 09:16(1年以上前)

なるほどです。
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:25768278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


らーもさん
クチコミ投稿数:29件

2025/11/03 21:33(2ヶ月以上前)

その値引き額で、ぜひ4WDをご検討に!このタイプはスーパーの駐車場の段差でもスタックするときがあるので…

書込番号:26331744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャラバン
日産

キャラバン

新車価格:308〜440万円

中古車価格:37〜1288万円

キャラバンをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャラバンの中古車 (全2モデル/2,079物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング