新車価格: 230〜264 万円 2020年12月4日発売
中古車価格: 28〜410 万円 (1,978物件) ソリオ バンディットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ソリオ バンディット 2020年モデル | 287件 | |
| ソリオ バンディット 2015年モデル | 2281件 | |
| ソリオ バンディット 2012年モデル | 147件 | |
| ソリオ バンディット(モデル指定なし) | 860件 |
自動車 > スズキ > ソリオ バンディット
マイナーチェンジ後のマイルドハイブリッドMV 4WDを購入検討しているのですが、実走行の燃費はどれくらいでしょうか?
実際乗っている方良かったら教えて頂けませんか?
営業マンの話しだと20近く走ると言われたんですが、そんなに走るんでしょうか?
書込番号:22104319 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
BayBluesさん
実燃費は乗り方で大きく変わってしまいますが、一般的な街乗りならC08モード燃費の60〜70%程度になる場合が多いです。
事実、ソリオ マイルドハイブリッド(4WD)のe燃費での平均燃費は下記のように16.02km/LとJC08モード燃費の67%程度です。
https://e-nenpi.com/enenpi/cartype/12371
勿論、高速道路等ストップ&ゴーが少ない道路で、経済速度で走行すれば20km/Lを超える実燃費を出す事も可能です。
書込番号:22104356
![]()
4点
>BayBluesさん
はじめまして。
スレ主様がご検討されているソリオバンディット・MV(4WD)を乗っています。
メーター内の平均燃費表示値では、18〜19km程度になっています。(※冬場になるとこれより燃費は落ちます)
市街地走行(ストップ&ゴー)はほとんどありませんが片道約20キロ(うち4km程度の山間部走行を含む)程度の通勤利用が中心です。
マイルドハイブリッドのモーターアシストについては冬場の気温が低い時期になると作動しないケースが多いため、アクセルの踏み込み量が自然と増えることで燃費が悪くなる傾向です。
参考までに。
書込番号:22104766
![]()
5点
>スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございますm(__)m
やはりそれくらいですよね(^^;
乗り方や道に影響するのはわかってはいますが、やはり20は走らないですよね(^^;
>ねこっちーずさん
回答ありがとうございますm(__)m
実際の燃費を教えて頂き参考になります(^-^)
それくらい走るなら購入しても良いと思いました(^-^)
書込番号:22106362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/24 14:21:59 | |
| 16 | 2025/10/09 9:06:46 | |
| 10 | 2025/10/05 17:21:40 | |
| 6 | 2025/04/06 21:35:59 | |
| 18 | 2025/06/01 9:16:24 | |
| 5 | 2025/01/11 18:27:32 | |
| 0 | 2023/08/05 15:12:44 | |
| 7 | 2023/05/10 15:18:35 | |
| 17 | 2023/01/04 15:16:35 | |
| 3 | 2022/12/25 7:26:43 |
ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,978物件)
-
- 支払総額
- 265.4万円
- 車両価格
- 251.0万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 124.9万円
- 車両価格
- 114.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 264.1万円
- 車両価格
- 250.7万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 7km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜388万円
-
10〜286万円
-
17〜310万円
-
39〜206万円
-
29〜301万円
-
55〜230万円
-
50〜268万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















