DBT-1713UD(K) [ブラック]
- ブルーレイ3DやDVDビデオはもちろん、スーパーオーディオCD、DVDオーディオの再生にも対応した、ハイレゾ対応ブルーレイプレーヤー。
- 「ファンレス設計」を採用し、ファンノイズやファンの回転によって起こる振動を排除。また、大型のインシュレーターにより、外部からの振動の影響を抑制する。
- DLNA1.5に準拠したネットワーク機能を搭載。パソコンやNASに保存した動画、写真、音楽ファイルをネットワーク経由で再生できる。
ブルーレイプレーヤー > DENON > DBT-1713UD(K) [ブラック]
買ったら試してみたかったハイレゾオーディオですが、e -onkyo musicから96Khz/24bitのジャズをUSBメモリー経由で再生しました。
素晴らしい音で鳥肌もんでした。
女性ボーカルの肉声やギター等の音が生々しくて心が震えました。
とにかくお勧めなので体験してみて下さい。
書込番号:15725137 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あっくんのダディさん、こんにちは。
ハイレゾ音源、感激とのこと(^^)
ウチはインターネット回線が遅く、ダウンロード販売は現実的ではないんですが、どうしても高サンプリングの音が味わいたくて、
たまたま自分の好きなアーティストが出している情報を得たので、
「Blu-ray Audio」のソフトを買って聴いてみました。
ちなみにジャンルはロックなんですが。
その音源はL-PCM Stereo 24bit/192kHzで、他のソフトと違い2ch一種類のみでしたが、
そのサンプリングレートの効果か、普通なら耳に刺さる歪んだギターやシンバルの音も、
微粒子となってすんなりと耳に入ってきます。
あと、これはSACDやDSDにも共通することですが、CDのように押しつけがましい低音楽器のアタック感が薄れて、身体で感じる音と言うより純粋に耳で聞く音になっている気がしました。
ですから、音量を上げていっても苦痛になる聞こえ方がしないんですね。
これから、皆さんはこういった音を楽しまれて行くのに、回線の遅さだけで購入を諦めなければならないのは悔しい・・・
けど、同じプレイヤーで感激する音が出ていると言うのは嬉しいです。
良い音楽ライフを(^^)
書込番号:15725933
1点
DLに時間がかかるだけでハイレゾ再生に特に問題はないのでは?頻繁にDLするものでもないでしょうし。
書込番号:15726283 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ずるずるむけポンさん、こんばんは。
>DLに時間がかかるだけ・・
そうなんですが、一曲一曲購入するとアルバムの価格より大幅にたかくなってしまうんですよねぇ(^^;)
最高でも6.5Mbps程度の速度で3GB以上のファイルを落とす気になれなくて・・。
まあ、アルバム全曲じゃなくても、一曲単位でのDL試みてみますか。
愚痴みたいで申し訳ありませんでした。
書込番号:15726484
0点
メタリスト7900さんこんにちは。
インターネット環境が良くないみたいですね、私はまだADSLですがFLAC形式でしたらWAVより約半分のデータ容量なので良いですよ。
聞き比べても音質に違いは感じられません。
書込番号:15726523 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あっくんのダディさん、こんばんは。
flacは約半分・・・
それは!と思ってe-onkyoで見てみましたが、ファイル形式選択してもファイルサイズは変わりませんでした・・・。
実際にDLするとサイズに差は出るんでしょうね。
ウチもADSLの契約は40Mタイプなのですが、如何せん田舎なもので距離が・・・。
でも、flac形式を選択という希望もできましたので、そのうちに試してみます。
本当はDSDも気軽にDLできる環境が欲しいです。
ありがとうございます(^^)
書込番号:15727103
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DBT-1713UD(K) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/03/13 15:57:44 | |
| 2 | 2017/11/17 20:25:47 | |
| 7 | 2017/05/28 19:41:46 | |
| 0 | 2016/02/13 6:58:04 | |
| 2 | 2015/09/15 7:14:24 | |
| 4 | 2015/07/23 23:23:26 | |
| 6 | 2015/06/13 11:26:50 | |
| 1 | 2015/05/31 6:25:53 | |
| 9 | 2015/05/30 18:32:45 | |
| 22 | 2015/06/01 10:39:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



