『この三機種でのオススメは?』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MDR-XB90EX

アルミニウム合金&制振ABSハウジング、16mm径ドライバー採用の上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB90EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション

MDR-XB90EXSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション


「MDR-XB90EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB90EXを新規書き込みMDR-XB90EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この三機種でのオススメは?

2014/07/11 16:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB90EX

現在イヤホンはMDR-XB40 ヘッドホンはMDR-XB1000を使用しており、なんとなく気分でイヤホンの買い替えを検討しています。
候補はXB90EX XB70 XBA-H2で悩んでいるのですが、この三機種で最も低音寄りなのはどれになるでしょうか?

自分で視聴できれば一番良いのでしょうが、遠出してヤマダ コジマ ケーズデンキを巡るもいずれの店頭にも試聴機はなく上記機種の店頭展示もなく困りました。
聞くジャンルは特にこれというものはなく、J-pop rock メタル オーケストラ クラブ系 アニソンとその時々で変わり、
プレイヤーはSOL25のウォークマンアプリを使用しています。

書込番号:17721232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/07/11 16:42(1年以上前)

その中で一番低音寄りはXB90EXだと思います。

試聴できないとのことですので、一度11Classicsもレビューを参照頂くことをお勧めします。

書込番号:17721311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/07/11 17:54(1年以上前)

ダンピングが緩めで低い所まで出るのがXB90、量ならXB70、ガッツリし過ぎないH1という感じでしょうか。今回の「最も低音寄り」というのを量感で捉えるならXB70、低さで捉えるならXB90かと思います。

書込番号:17721502

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1525件

2014/07/11 18:38(1年以上前)

>とりあえず...さん
>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。XB90EXが最も低音寄りですか。

11Classicsですが聞いたことないメーカー(多分海外?)ですね。
音は低音重視のようですが、価格の割にケーブルが細く色々不安があるので、XB90EXを購入してみようと思います。

因みに音質とは別にH2のリケーブル機能でマイク付ケーブルに付け替えた場合、スマホのみならずゲーム機などでステレオヘッドセットとしても機能したりするのでしょうか?

書込番号:17721624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/07/11 20:29(1年以上前)

PS4、Wii U、PS VitaについてPC周辺機器メーカーのエレコムやバッファローの対応表を検索するとスマホ用のヘッドセットがそのまま動作可能品として表示されます。相互に互換性はあるようです。
http://www.elecom.co.jp/support/list/
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/

書込番号:17721971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2014/07/12 07:16(1年以上前)

> sumi_hobbyさん
あありがとうございます。
ゲーム機での使用事例がなかったので助かりました。

書込番号:17723454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB90EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替品探し 3 2019/07/12 13:20:03
ソニーストアで入荷終了のラベル 2 2017/01/12 16:07:46
買ってしまった・・・ 6 2022/02/04 20:50:20
中価格イヤホンで 4 2016/02/19 0:38:14
xb70から乗り換え 9 2016/12/05 9:41:15
エージング30時間でオーケストラ曲を聴いた感想 0 2015/10/28 0:11:31
断線音でず 14 2017/01/10 23:53:04
故障 2 2015/09/19 22:58:06
余り詳しくなくて… 26 2015/01/25 15:06:40
どれにしようか迷っています。 10 2015/01/19 15:18:32

「SONY > MDR-XB90EX」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB90EX
SONY

MDR-XB90EX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

MDR-XB90EXをお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング