『本当に迷っています、使っている方は教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVHP06SEBKの価格比較
  • LBT-AVHP06SEBKのスペック・仕様
  • LBT-AVHP06SEBKのレビュー
  • LBT-AVHP06SEBKのクチコミ
  • LBT-AVHP06SEBKの画像・動画
  • LBT-AVHP06SEBKのピックアップリスト
  • LBT-AVHP06SEBKのオークション

LBT-AVHP06SEBKロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月上旬

  • LBT-AVHP06SEBKの価格比較
  • LBT-AVHP06SEBKのスペック・仕様
  • LBT-AVHP06SEBKのレビュー
  • LBT-AVHP06SEBKのクチコミ
  • LBT-AVHP06SEBKの画像・動画
  • LBT-AVHP06SEBKのピックアップリスト
  • LBT-AVHP06SEBKのオークション


「LBT-AVHP06SEBK」のクチコミ掲示板に
LBT-AVHP06SEBKを新規書き込みLBT-AVHP06SEBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ロジテック > LBT-AVHP06SEBK

クチコミ投稿数:17件

目的は簡単、ワイヤレス方式でパソコンを利用してyoutubeなどの動画を視聴します。
いろいろ調べた結果、bluetoothは向いてないっていろいろ書いています。
だけどapt-X対応のbluetoothイヤホンなら遅延は許容範囲内という説もあります。
本当の事はどうですか?
使っている方、また使っていた方、教えてください。
ありがとうございます。

書込番号:18558681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/03/09 00:26(1年以上前)

この機種は持ってないものですが、参考までに。

私も日頃、ソニー製のBluetooth製品(SBH20、RDP-NWG400B、SRS-X1など)を使って、音楽やYoutubeを鑑賞します。
これらでYoutubeをみてて、遅延が気になったことはありません。強いて言えば、スマホ側の動作が多少鈍くなったくらいで。

Bluetoothは、確かに理論上では遅延は発生しますし、音質的にも劣化します。
しかし、すべての人間がその劣化や遅延に気づくか?と聞かれれば、答えはNoだと思います。

なので、遅延がストレスに感じることは多分ないんじゃないかなぁと思います。

書込番号:18558701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/03/09 00:33(1年以上前)

ガラっぺさん

早速のご返事、ありがとうございます。
お持ちの機種はみんなapt-Xを対応していないようですが、apt-X対応できるイヤホンは本当にアリでしょうかね。

もうちょっと、他の答えを待ちます、ありがとうございました。

書込番号:18558719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/03/09 00:50(1年以上前)

私のはAACやSBCといった従来のコーデックのみ対応です。

AptXは、上記コーデックより低遅延かつ高音質を実現したコーデックなので十分ありだと思います。

早くオーナーさんの回答くればよいですね!

書込番号:18558763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/03/10 12:46(1年以上前)

自分で買って試しました。
遅延は全然許容範囲ないです。動画鑑賞に使えます。
音質も許容範囲ないです、とても良いとは言えないですが

書込番号:18563489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVHP06SEBK
ロジテック

LBT-AVHP06SEBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月上旬

LBT-AVHP06SEBKをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング