『見積もり行ってきました』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX + 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア4 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア5 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア6 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア7 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア8 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア9 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア10 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア11 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア12 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア13 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア14 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア15 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア16 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア17 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア18 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション1 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア20 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア21 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア22 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア23 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア4 - N-BOX + 2012年モデル
このページの先頭へ

『見積もり行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + 2012年モデル 528件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX +(モデル指定なし) 523件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX +を新規書き込みN-BOX +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

見積もり行ってきました

2015/01/05 16:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX +

スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

が、現行モデルは生産がストップし在庫もほとんど無く、2/5予定のMCモデルの見積もりになりました。具体的な納期はまだ未定ですが、変更点をいくつか列挙します。カスタムではないノーマルです。

・リヤシートスライド無し
・あんしんパッケージでリヤスピーカー可能
・燃費0.4q改善
・ワイパー作動音改善
・ワンタッチウィンカー採用
・Gのナビ装着オプション選択不可
・他グレードはナビ装着オプションが標準装備
・アルミホイールから鉄ホイールに
・ツートンのみ白アルミホイール採用
・両側スライドドアが助手席のみに
・プレミアムなんちゃらブルー廃止、ブリリアントスポーティブルーメタリックに変更によりブルーが無料に
・逆にピンクがプレミアムになり有料に
・ブラウンはプレミアムディープモカに
・全体的に価格ダウン
・フロントグリル、テールランプ若干変更
・他細かいところ数点

で、現行モデルのブルーツートンナビ装着オプション付きターボが約173万からMC後はツートンのみアルミも付いて約166万とかなりお値打ちになってます。
ベースグレードは138万と8千円お得に。

現行モデル在庫は値引き多いですがMC後は少なそうです。
まだ商談始めたばかりですので、少しづつ詰めていこうと思います。

書込番号:18339000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

2015/01/17 21:42(1年以上前)

N+はあまり気にする人が少ないかもしれませんが、とりあえず報告。

本日2度目の商談に行ってきました。
ベースグレードGブルー、ベースグレード2トンターボブルー、両方ともMCモデルで車両本体値引き10万引きの提示をしていただきました。
MCモデルとしてはいい感じかな?と。
オプション他はまだこれからです。

ただし、他カラーのほとんどは納期がわかるのに、G、2トンともにブルー、ピンクの納期が出てきませんでした。
にしても、N+は生産台数がとてつもなく少ないですね。まだ他車と悩んでますが、3末に間に合わせるには早めにしないと、です。

ちなみに、減税は4月以降も続きますが、基準が厳しいので取得税重量税ともに今の倍くらいになりそうです。
あと、MCモデルの残クレは3.9%だそうです。

書込番号:18380284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

2015/01/27 23:08(1年以上前)

数日前にディーラーから連絡ありまして、青白、今注文すれば3月納車可能。
あと、残クレ金利が1.96%(1.9%の間違い?)適用になりました、との事です。

書込番号:18413576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


華浪漫さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/27 23:24(1年以上前)

スレ主様>

情報ありがとうございます。
見積り時、カタログはもうありましたか?
やはりセールスマン専用資料でした?

色々と悩んで、あーだーこーだー
悩むのが楽しい時間ですよねー

書込番号:18413639

ナイスクチコミ!0


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

2015/01/27 23:32(1年以上前)

華浪漫さん

カタログはまだのようで、2/5発表の時に自宅まで届けていただけるようです。
私が見た(貰った)のは白黒コピーのセールスマン用の価格表や販促ポイント(変更点)が書かれたものでしたが、差し障りない程度にPCの画面も見せてもえました。

今と契約してから納車までの間が一番楽しい時でしょうね。
まだ他車と悩んでますが、そろそろ決定しないといけない時期に差し掛かってきました。
で、実は買い換えずにこのまま現車に乗り続けるというオチになるかもですがヽ(;▽;)ノ

書込番号:18413677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


華浪漫さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/27 23:46(1年以上前)

スレ主様>

早速の返事、ありがとうございます。

当方も色々検討中、どうしても自転車を積みたく、
1:大阪発動機 ウェイク=重く燃費悪く、樹脂パーツ多く見送り決定
2:スペーシアカスタム 2月中にMC予定?
3:N−BOX+ 2月5日MC

N−BOX+のカラーリング、スペーシアカスタムのSエネ搭載を考慮して
決めようかと思います。

書込番号:18413751

ナイスクチコミ!0


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

2015/01/27 23:58(1年以上前)

華浪漫さん

私は自転車積載と車中泊が必要なので、ウェイク、N+、ハスラーで悩んでますが、ハスラーは車中泊時の荷物スペースが少ないのでおそらく見送りになると思います。

実際車中泊ができるようにフルフラットになる仕様の車は軽自動車では上記3種しかないと思っています。
自転車2台積載が必要ですのでウェイクに傾きつつありますが、N+の車中泊時の積載力は非常に魅力ですので、まだ悩んでます。

お互い、買って良かった、と思える車を購入できればいいですね。

書込番号:18413804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rafrafさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/28 18:05(1年以上前)

LECCEEさん、はじめまして。BOX+に乗っている者です。
MCモデル変更点を載せて頂きありがとうございます!

・あんしんパッケージでリヤスピーカー可能
・ワイパー作動音改善
・ワンタッチウィンカー採用
・フロントグリル、テールランプ若干変更

この辺りが気になりましたので、2/5の発表が楽しみです。

自転車積載と車中泊が必要とのことで、私と状況が似ておりますね(^^)
前輪外しでしたら2台積載はN+でも余裕でしたが、ママチャリでしたらウェイクでしょう。
N+の車中泊時に便利だと思ったのは、リアのスロープ部分に荷物が沢山入れられるのと
リア側からの荷物の取り出しが簡単だったことです。

ハスラーとN+で悩んで室内の広さとターボの走りが良かったのでN+ターボ4WDにしました。
高速道路の走行が多いのですが、流れに沿っての加速、追い越しなど気持ちにゆとりがでました。
それとターボのパドルシフトは山道、雪道などでエンジンブレーキを使えてとても良いですよ。

その後に発売されたウェイクも見てみたくなり、ダイハツにお邪魔したこともあります(笑)
汚れに強そうな室内とオプションの豊富さが印象的でした。外遊びに特化した感じがいいですね♪

車選びは悩む所から楽しみでもありますし、各社から良い値引きも引きだせるといいですね!

書込番号:18415698

ナイスクチコミ!1


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

2015/02/02 17:43(1年以上前)

rafrafさん

最後まで悩んだのですが、結局ウェイクにしました。
N+の積載量は魅力でしたが、運転席に座った時の開放感と、いろいろ使えそうな室内が気に入ってしまいました。
デカデカ発表当時からハスラー、N+と悩んできたので、どれになっても満足だったと思います。

書込番号:18432656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX +」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう書き込みがなくなりました・・・ 7 2022/05/30 22:18:12
NBOX+のプライバシー保護について 9 2016/06/23 16:19:28
ちょっと心配。 8 2015/11/24 14:52:10
異音について・・・ 11 2015/05/09 23:45:11
安心パッケージは入るべき。 4 2015/03/20 16:59:16
ロードバイク2台載せられますか? 5 2015/04/05 14:46:10
見積もり行ってきました 8 2015/02/02 17:43:27
ベッドモードの寝心地 4 2014/10/23 12:52:06
後付けルームミラーについて 13 2014/09/08 23:26:47
N-BOX+ ELEMENT Concept 0 2014/08/02 8:33:06

「ホンダ > N-BOX +」のクチコミを見る(全 523件)

この製品の価格を見る

N-BOX +
ホンダ

N-BOX +

新車価格:134〜181万円

中古車価格:17〜198万円

N-BOX +をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+の中古車 (640物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング