『安心パッケージは入るべき。』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX + 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア4 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア5 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア6 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア7 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア8 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア9 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア10 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア11 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア12 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア13 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア14 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア15 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア16 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア17 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア18 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション1 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア20 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア21 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア22 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア23 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア4 - N-BOX + 2012年モデル
このページの先頭へ

『安心パッケージは入るべき。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + 2012年モデル 528件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX +(モデル指定なし) 523件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX +を新規書き込みN-BOX +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

安心パッケージは入るべき。

2015/03/18 16:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX +

クチコミ投稿数:334件 Instagram 

去年の正月明けすぐに
GターボLパッケージを注文して
3月31日に納車、今月
12ヶ月点検でした。
その1ヶ月前、飛び石でフロントガラスに
小さなヒビが ^_^;&#160;
前の車も飛び石で、オートバックスで
充填修理、16000円でした。

またお金掛かるなと思ったら
安心パッケージを思い出し
内容見たら自己負担1000円で
充填修理して貰えました。
いや〜入ってて良かったです。(*^^*)

書込番号:18591898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/18 18:36(1年以上前)

その修理は、安心パッケージは関係ないのではないでしょうか?

書込番号:18592197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/18 18:53(1年以上前)

連レスすみません。

スレ主様がお使いになったのは、Honda自動車保険あんしんプランではないですか?安心パッケージに、そのような保証はありません。

書込番号:18592240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/19 05:53(1年以上前)

>スレ主様がお使いになったのは、Honda自動車保険あんしんプランではないですか?安心パッケージに、そのような保証はありません。

フロントガラス損害の補償を受けるには、条件があります。
「フロントガラス内にある検知装置にて衝突を回避・軽減する装置が搭載されたクルマ」

安心パッケージも付けていないと、適用されないはず。
(まあ、スレ主さんの購入したモデルは標準装備になってるようですが)

書込番号:18593788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 Instagram 

2015/03/20 16:59(1年以上前)

確かにホンダの保険に入りました。
車両保険も追加しました。
保険とセットだったのかな? ^_^;&#160;

NBOXはフロントガラスが立ってるから
飛び石受けやすそうですね ^_^;&#160;

安心パッケージの自動ブレーキには
一度助けられました。
ただ、狭い道のコーナーで
対向車が近かったからか、自動ブレーキが
掛かり焦りましたが
入って良かったです。

書込番号:18598059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX +」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう書き込みがなくなりました・・・ 7 2022/05/30 22:18:12
NBOX+のプライバシー保護について 9 2016/06/23 16:19:28
ちょっと心配。 8 2015/11/24 14:52:10
異音について・・・ 11 2015/05/09 23:45:11
安心パッケージは入るべき。 4 2015/03/20 16:59:16
ロードバイク2台載せられますか? 5 2015/04/05 14:46:10
見積もり行ってきました 8 2015/02/02 17:43:27
ベッドモードの寝心地 4 2014/10/23 12:52:06
後付けルームミラーについて 13 2014/09/08 23:26:47
N-BOX+ ELEMENT Concept 0 2014/08/02 8:33:06

「ホンダ > N-BOX +」のクチコミを見る(全 523件)

この製品の価格を見る

N-BOX +
ホンダ

N-BOX +

新車価格:134〜181万円

中古車価格:17〜198万円

N-BOX +をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+の中古車 (640物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング