『CARBO DOPPIOが気になってるのですが』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

CARBO BASSO ZH-DX210-CB

  • カーボンとアルミニウムによる2重制振構造の複合強化ボディ「コンポジットハウジング」を採用したカナル型ヘッドホン。
  • 8.5mmドライバーユニット搭載により、量感ある豊かな重低音と澄んだ中高域再生を実現。
  • フレキシブルケーブル(1.2m)は、高純度の無酸素銅を使用することで信号伝送ロスを抑え、音の劣化を防止している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 CARBO BASSO ZH-DX210-CBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBの価格比較
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのスペック・仕様
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのレビュー
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのクチコミ
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBの画像・動画
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのピックアップリスト
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのオークション

CARBO BASSO ZH-DX210-CBZERO AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBの価格比較
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのスペック・仕様
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのレビュー
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのクチコミ
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBの画像・動画
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのピックアップリスト
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのオークション

『CARBO DOPPIOが気になってるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CARBO BASSO ZH-DX210-CB」のクチコミ掲示板に
CARBO BASSO ZH-DX210-CBを新規書き込みCARBO BASSO ZH-DX210-CBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

CARBO DOPPIOが気になってるのですが

2013/10/13 23:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > CARBO BASSO ZH-DX210-CB

クチコミ投稿数:188件

CARBO BASSOは所有していて、見た目も音も結構気に入ってます。ER-4と交代で使ってるのですが、なんか楽しい音ですよね(詳細なレビューは致しかねますが)。

次期製品のCARBOシリーズにも期待していて、特にBAx2搭載というDOPPIOが結構待ち遠しいぐらいなんですが、なかなか発売にならずやきもきしてます。ZERO AUDIOのツイッターを見ても、どうも8月からこっち更新がないみたいで。ちょっと心配というか。

どなたか新しい情報などお持ちでしたら、教えていただけますと嬉しいです。若干板違いなスレ立てですみません。

書込番号:16703267

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2013/10/14 02:10(1年以上前)

やぶしうさん、こんばんは。

私も首を長くして待っている一人です。BX500を持っていてZERO AUDIOのイヤホンには注目しています。ケーブルの取り回しが素晴らしいですね。coming soonがnowになるのはいつになるのか……回答になってなくてすみません。

書込番号:16703643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/10/14 19:23(1年以上前)

私は、CARBO TENOR の方を持ってます。
この低価格でこれだけの音を出してくる...
ZEROAUDIOってなかなか注目すべきブランド
だなと思ってます。私も新機種に期待してますが
なかなか情報が無いですね。
今月末の「秋のヘッドホン祭」あたりで
お披露目してくるかどうか?前回のヘッドホン祭
では、モックだけでしたからね。
ZEROAUDIOは確か、協和ハーモネットって会社
だと思いましたが、今回も出展企業に名をつらね
てるので、たぶん......

http://www.fujiya-avic.jp/user_data/headphone_fes.php?from=tr_banner

書込番号:16706418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2013/10/14 23:08(1年以上前)

しょうなん電車さん:
ありがとうございます。待ち遠しいという気持ちを共有できるだけでも嬉しいのです(^^) BXは試聴したことないんですが、店頭で見る限りスリークな佇まいで、BAドライバーの繊細な感じと合うデザインなのかなと思ってます。次期製品、いっしょに楽しみに待ちましょう。

310soulさん:
「秋のヘッドホン祭り」!情報ありがとうございます!たしかにこの辺で発表されると、元々「秋発表」と言われていた時期と重なりますもんね。リンク先を見ると10/26・27みたいですが、すごく現実味が増してきた気がします。これは期待しちゃうなー。
BASSOは名前こそ低音重視ですが、割と高音域も大事にしてる印象があるので、TENOREの高音域もいい感じに細やかな鳴り方をするのかな、なんて想像してます。DOPPIOの情報がなければTENOREも買ってたかもしれないのですが、今はとりあえずDOPPIOを待とうかなと。

あとは、既存の商品のことも考えると、そこそこリーズナブルにおさえてもらえると嬉しいかな、なんて。まあ20k以下なら迷わず行きます。12k以下ぐらいだと嬉しいけど・・・?

書込番号:16707582

ナイスクチコミ!0


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/10/15 00:12(1年以上前)

もう既に、オーディオ評論家らしき方が雑誌で
実機のレビューをしている位なので、ほぼ出来
上がってるのでは?と思いますが。

SINGOLOの実勢価格が 10000円前後、DOPPIO
の実勢価格が 15000円前後だそうです。今回も
嬉しい価格帯ですね。TENORはお値段の割りに
優秀な音質でしたが、やはり解像度もレンジの
広さも高価格帯の他製品には当然及ばずな部分
もありました。新機種には期待が高まりますね。

書込番号:16707835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/10/22 09:32(1年以上前)

DOPPIOの販売はないでしょうが試聴はできるみたいですね。

http://www.fujiya-avic.jp/user_data/headphone_fes_event.php

書込番号:16738915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2013/10/23 23:15(1年以上前)

すいませんちょっとご無沙汰してました。

310soulさん:
たびたびありがとうございます。SINGOLO/DOPPIOの価格、スタート時としては妥当な価格かなと感じます。個人的にはZERO AUDIOを応援する意味でも、あんまり下がらないうちに買っちゃおうかなとか思ってますが。年内に発売されるようなら頑張って年内に買えるといいなぁ。ちょっと気をつけて貯金しとかないと。

UPしていただいた画像は、ビックカメラの500円広告でしょうか?閉店間際に立ち寄ったとき、ふと見かけただけで買わなかったんですが、買えばよかったかな・・・あんまり家から近くないもんでなかなか足を運ぶことがなくて。

A.ワンダさん:
リンクありがとうございます。このスレ立てた段階だとまだちょっと間があるなーと思ってましたが、もう今週末にはヘッドホン祭りなんですね。田舎住まいでなかなか試聴ってわけにも行きませんが、イベントにお出向きの皆様のご感想など賜れれば、とか勝手に期待してたり。

いずれにしても、皆様お付き合いいただきありがとうございます。ヘッドホン祭り終了後にはSINGOLO/DOPPIOそれぞれの製品ページができているといいなあ、と思いつつ、発売を心待ちにしようかと思います。

書込番号:16746375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2013/10/24 05:38(1年以上前)

zero audioのHPが更新されてますね。

http://www.zeroaudio.jp/

書込番号:16747036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件

2013/10/26 15:02(1年以上前)

しょうなん電車さん:

リンクありがとうございます。反応が遅くてすみません。メーカーサイト見てきました。なんか盛り上がってきますねー(^^) 仕様表だけ見ると、既存のBA型2機種よりも低い周波数(8Hz〜)が出力できるみたいですね。とはいえ、この周波数帯域だけでいえばダイナミック型の2機種の方が広かったりするので、単純に数字だけではわからないんでしょうけど。

今日からヘッドホン祭りですが、会場にいける皆様がうらやましいです。

あと泥縄で申し訳ないのですが、310soulさん[16707835]の件で。私も、BASSOが楽しい音を出すよいイヤホンだと思っていますが、たしかに「値段なり」という要素はありますね。好きなんですけどそこまで持ち上げるところまではいかないというか。もうちょっとオーディオに詳しければレビューとかしてみたいものですが・・・

書込番号:16757309

ナイスクチコミ!0


針の山さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/18 18:27(1年以上前)

やぶしうさん
今晩は・・
今日入ったzeroaudioのメールではドッピオの発売日がずれて11月30日になるそうです。
予約している方には先行にて手に入れることができそうです。
待ち疲れた感じです(笑)

書込番号:16851911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CARBO BASSO ZH-DX210-CB
ZERO AUDIO

CARBO BASSO ZH-DX210-CB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

CARBO BASSO ZH-DX210-CBをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング