『装着時の雑音?について』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

CARBO BASSO ZH-DX210-CB

  • カーボンとアルミニウムによる2重制振構造の複合強化ボディ「コンポジットハウジング」を採用したカナル型ヘッドホン。
  • 8.5mmドライバーユニット搭載により、量感ある豊かな重低音と澄んだ中高域再生を実現。
  • フレキシブルケーブル(1.2m)は、高純度の無酸素銅を使用することで信号伝送ロスを抑え、音の劣化を防止している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 CARBO BASSO ZH-DX210-CBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBの価格比較
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのスペック・仕様
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのレビュー
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのクチコミ
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBの画像・動画
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのピックアップリスト
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのオークション

CARBO BASSO ZH-DX210-CBZERO AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBの価格比較
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのスペック・仕様
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのレビュー
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのクチコミ
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBの画像・動画
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのピックアップリスト
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのオークション


「CARBO BASSO ZH-DX210-CB」のクチコミ掲示板に
CARBO BASSO ZH-DX210-CBを新規書き込みCARBO BASSO ZH-DX210-CBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 装着時の雑音?について

2016/11/12 23:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > CARBO BASSO ZH-DX210-CB

クチコミ投稿数:14件

純正のイヤーピースでもSONYのハイブリッドイヤーピースでも、装着する時にすごく「メリメリッ!」というような音がします。「クチュクチュ」という音の方が近いかも知れません。

皆さんもこういう音鳴りますか?

書込番号:20387719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/13 00:06(1年以上前)

それって装着時におきるハウジング内の気圧の変化で振動板ユニットが動くとかゆうやつではないのでしょうか?

書込番号:20387823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/11/13 00:23(1年以上前)

>夢見る招き猫さん
振動板ユニットの動きで調べてみるとわんさか僕と同じような現象の方を見つけました(笑)
どうやら、故障ではないようですね。

でも、今まで5個ぐらい色んなイヤホンを試してきましたが、振動板の動きを感じたことはありませんでした。この機種以外でも起こるようですが、起こるものと起こらないものの違いは分かりますでしょうか?

書込番号:20387882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/13 00:44(1年以上前)

自分の手持ちのイヤホンで幾つかその様な現象は起きますのであまり気にせず使用してますが
見た目で判断する限りバスポートの様な穴が無い物とかその様な現象が起きやすいのではないでしょうか?
とはいえやはりキャビネット(ハウジング内)の構造からくるものでしょうから一概にそうとは言い切れませんが。
因みに手持ちのBRAINWAVZ R3はこの現象がかなりハッキリ聞こえてしまうので最初はかなり衝撃的でした。

書込番号:20387937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/11/13 09:09(1年以上前)

>夢見る招き猫さん
そうなんですか...。たまたま僕がそういったイヤホンに巡り合わなかっただけってことですね(笑)

なるほど、確かにほかのイヤホンは小さい穴みたいなものが空いています。
いい勉強になりました。ありがとうございました!

書込番号:20388592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CARBO BASSO ZH-DX210-CB
ZERO AUDIO

CARBO BASSO ZH-DX210-CB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

CARBO BASSO ZH-DX210-CBをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング