『つい、ポチッと!(汗)』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

USB HDD録画に対応したフルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のオークション

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月21日

  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

『つい、ポチッと!(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]を新規書き込みLTDN50K310RJP [50インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

つい、ポチッと!(汗)

2013/03/01 00:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

スレ主 tagueriさん
クチコミ投稿数:92件

Joshin webにて、会員web特価\74,800のところ、
長期修理保証5年(\3,740)付けて、WEBクーポンで\5,000引き!
支払い総額、\73,450でした。(ポイント736p)

リビングでメインのTVとして使う予定です。
届くのが待ち遠しいです。

書込番号:15831827

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 tagueriさん
クチコミ投稿数:92件

2013/03/03 15:16(1年以上前)

付属品等

背面部分

リモコン

本日無事届いたので、付属品、背面画像、リモコン画像をUPします。

今まで使っていたのが日立のWoooでしたので、説明書見なくてもすんなり操作できました。
リモコンに関しては、ボタンがゴチャゴチャして無くて、シンプルで私は好きです。
音質は、小型の背面スピーカーの為、こもった感じの音質で調整では満足の得られる音にはなりませんでした。将来的にはPC用のAMP付SPでも追加しようかと思ってます。
画質に関しては、並べて比較しなければ十分な画質であると個人的には思います。
CPで大画面を選ぶ方にはお勧めです。

書込番号:15843406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/30 17:27(1年以上前)

Joshin webで68,800円まで下がっており、そこからWEBクーポンを使って\5,000引きで買えました。
68,800円のショップはいくつかありますが、クーポンを使うとJoshin webが一番安いですね。
tagueriさん、情報ありがとうございました。

書込番号:15957353

ナイスクチコミ!0


スレ主 tagueriさん
クチコミ投稿数:92件

2013/03/31 00:02(1年以上前)

1ヶ月経たず5000円以上ダウンか…。
決算期&モデルチェンジ?で在庫一掃って所かな。
しかし、この値段でも利益でるのでしょうから、
日本メーカーがTV事業から撤退するのもしょうが無いですね。

約1ヶ月ほぼ毎日5〜6時間使用して…。
HDDレコーダー側のリモコンでTVを操作できない(設定出来るメーカーコマンドが無い!)のが唯一不便で、
音質以外は大きな不満は無く、不具合も今の所ありません。
プロ野球も開幕し、50インチでTV観戦できる満足感の方が大きいです!

書込番号:15959034

ナイスクチコミ!0


スクンさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/01 20:21(1年以上前)

あまりの安さについ買ってしまいました
5年保証付けられないところもある中、ちゃんと付けられました
それで5年保証つけて68000円ちょっと
50インチもここまで来たかって感じですね
7年前のソニーの42インチリアプロからの買い替えです
画質はこの安さでも圧倒的に良くなりました
しかし、音は・・・こんなに薄っぺらい音しかしないのかと思い愕然としました
液晶テレビの音は良くないと聞いてましたがここまで酷いとは
安かろう悪かろうではないけど、全体的には満足かな

書込番号:15966025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD 6 2024/12/29 14:42:36
商品の間違い 4 2018/04/21 0:54:44
同時録画?について 4 2017/10/21 12:28:43
夜、毎日同じ時間にアラームのような音がなります。 3 2017/02/13 0:54:59
充分です。 0 2014/08/03 19:20:07
勝手に電源がオンオフします。 9 2021/03/01 13:48:46
白とび 1 2014/07/15 7:36:27
半年前に購入、とでもよかったです。 0 2014/06/15 17:10:23
ケーズ電器で69800円 0 2014/01/04 23:43:47
岡山ビックで35800円 0 2013/11/30 20:24:40

「ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]
ハイセンス

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング