『生産中止?』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

AH-D7100EM

50mmフリーエッジナノファイバー振動版をドライバーに塔載したオーバーヘッド型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 AH-D7100EMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D7100EMの価格比較
  • AH-D7100EMのスペック・仕様
  • AH-D7100EMのレビュー
  • AH-D7100EMのクチコミ
  • AH-D7100EMの画像・動画
  • AH-D7100EMのピックアップリスト
  • AH-D7100EMのオークション

AH-D7100EMDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • AH-D7100EMの価格比較
  • AH-D7100EMのスペック・仕様
  • AH-D7100EMのレビュー
  • AH-D7100EMのクチコミ
  • AH-D7100EMの画像・動画
  • AH-D7100EMのピックアップリスト
  • AH-D7100EMのオークション


「AH-D7100EM」のクチコミ掲示板に
AH-D7100EMを新規書き込みAH-D7100EMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

生産中止?

2014/08/08 19:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D7100EM

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

オーディ店からこのデノンのヘッドホン、イヤホンが生産中止になると聞きました。
本機もそうですが、なぜ生産中止になったのでしょうか?

AH-D7100EMの次期型はでないのですか?

視聴して、すごく良い音だったので、残念です。

書込番号:17814843

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/08/08 20:32(1年以上前)

ディスコンの話は初耳でした。
レビューとか書く前に手放してしまいましたが、
今の価格で考えるとかなりお買い得感あります。
ニュートラルな色合いでは無いにしろ良いところも多い機種なので早々のディスコンは勿体なく感じます。

一応、ポータブルも意識した作りで、
DENONからのポータブルアンプの発売も控えてるのに何故?といった感じです。


書込番号:17814957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/08/08 20:51(1年以上前)

ディスコンなんでしょうかね。後継機の予感?

まあD7100は市場から見放されてましたからね。ディスコンもやむなしなのかもしれません。
私は装着感を先代から改悪してきた時点でスルーしましたが。

書込番号:17815020

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2014/08/17 03:09(1年以上前)

せめてAH-D7100とAH-D600だけは是非とも生産し続けて欲しいですね。
特にD7100は他社のフラグシップと比べても本当にいい音の出るヘッドホンなのに不人気なのが納得できません。
ダイナミックオーディオでTH900も聴きましたがHD800よりちょい狭いくらい音場が広く全体的にやさしく滑らかな音が好印象でしたが、
D7100の方が解像度が高く中身の詰まった濃い音を出すのにTH900の方が人気が高いとなると自分以外の人は値段の違いから来る先入観で判断してるのでは?と疑ってしまいます。好みの問題もあるのでしょうが・・・


あれは値段以外はHD800とタメ張れるレベルの素晴らしい製品です。
DENONさん、お願いですからAH-D7100だけは生産止めないでください。
愛用するユーザーは居るんです

書込番号:17842563

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2014/08/26 05:30(1年以上前)

ディスコンの情報ありがとうございます。
アマゾンで安く手に入れることが出来て、コスパも高く大変気に入ったのに残念です。
イヤーパッドは簡単に交換出来るので、予備に幾つか購入しておきたいと思います。

先代のFOSTEXのOEM製品のほうが気に入っていたのですが、中古の状態の悪いものしか見つけられなかったです。
ただ先代機は未だに人気があるので、アメリカ人マネージャーが開発から仕切っていた本製品は売れ行きの面では完全な失敗作のようですね。

ただ、本機も決して悪いものではないので、現状のアマゾンでの価格ならば買っておいても損はしないかと思います。
ヘッドフォンアンプも特に必要とせずに、普通に使えるので、導入費を抑えられる良いところがあります。

書込番号:17870403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D7100EM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D7100EM
DENON

AH-D7100EM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

AH-D7100EMをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング