『宜しくお願い致します。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 AH-D600EMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D600EMの価格比較
  • AH-D600EMのスペック・仕様
  • AH-D600EMのレビュー
  • AH-D600EMのクチコミ
  • AH-D600EMの画像・動画
  • AH-D600EMのピックアップリスト
  • AH-D600EMのオークション

AH-D600EMDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月上旬

  • AH-D600EMの価格比較
  • AH-D600EMのスペック・仕様
  • AH-D600EMのレビュー
  • AH-D600EMのクチコミ
  • AH-D600EMの画像・動画
  • AH-D600EMのピックアップリスト
  • AH-D600EMのオークション


「AH-D600EM」のクチコミ掲示板に
AH-D600EMを新規書き込みAH-D600EMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 宜しくお願い致します。

2016/07/30 15:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D600EM

スレ主 marantz39さん
クチコミ投稿数:25件

本日ビックカメラで視聴しに行こうと思い行ったのですが たまたま視聴する展示品が無くて帰ってきたのですが
今のシステムがつい最近購入したアンプDENON PMA1500REとネットワークプレーヤーMARANTZ NA8005とMARANTZ HD-DAC1をヘッドホン ゼンハイザーHD650で聞いてたのですが 今回AH-D600EMを購入を考えてますが
口コミを拝見すると 高域〜低域までバランス良く鳴ってますだとか 低域が良く鳴ってるなどありますが
人それぞれ感じ方が違いますが 今使ってるアンプの音質と似た感じでしょうか?
それによって考えているのですが 宜しくお願い致します。 

書込番号:20077993

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2016/07/30 15:24(1年以上前)

まずD600そのものがバランスがいいとか、オールラウンダーからは程遠い音が出ます。

参考になった人数からしても、D600のレビューで参考になるのは逆さまの月さん、くくれフィルターさんの二人くらいですね。

逆さまの月さんは普通に耳がいい方なんですが、レビューを書いた当時は二万円前後の選択肢が少ない時のなんで、今再度レビューを書いてもらうと評価は更に落ちるでしょう。

システムとの相性よりも頑張ってどこかでd600を試聴するか、密閉型で低音重視で同価格帯ならWS1100あたり、バランス重視ならdt150あたりの試聴も視野にいれた方が満足度の高い買い物になると思います。

書込番号:20078015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2016/07/30 15:29(1年以上前)

ちなみにレビュー書いてないだけでD600持ってましたが、密閉型で同価格帯、WS1100とDT150の音を知ってれば、僕の場合D600は5点満点中せいぜい3点って評価になります。

書込番号:20078022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marantz39さん
クチコミ投稿数:25件

2016/07/30 16:11(1年以上前)

返信ありがとうございます その位の評価ですか・・・ WS1100も考えたのですが ケーブルが短いので
駄目でした あとDT150ですが検索しましたらヒットしませんでした?
低音重視ではないのですが バランス良く鳴るのが良いです。 

書込番号:20078110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2016/07/30 18:33(1年以上前)

そうかな?
僕、結構好きでしたけど…違和感なく、普通に聴ける良い機種だと思いますけどね(何年か前に友人に安く売っちゃいましたが
密閉型でそんなにお金かけたくないなら、この機種はかなりオススメです。
これ一本あれば、密閉型はおしまいでもいいんじゃないかなぁ…隠れた名機だと思いますよ。
少なくとも7100より全然いいと思う…もはや音わすれましたが(アレは7000の改悪だと、当時強烈に思った…

書込番号:20078434

ナイスクチコミ!3


スレ主 marantz39さん
クチコミ投稿数:25件

2016/07/30 19:02(1年以上前)

返信ありがとうございます 僕、結構好きでしたけど…違和感なく、普通に聴ける良い機種だと思いますけどね
そうですか そう言われると迷いますね? バランス良いとか低音が重視だとかは どうでしたでしょうか?
先程 記載しましたがアンプに似たような感じの音色でしょうか?

書込番号:20078483

ナイスクチコミ!0


スレ主 marantz39さん
クチコミ投稿数:25件

2016/07/30 19:40(1年以上前)

ディープリズムさんナコナコナコさん色々とアドバイスをして頂き ありがとうございました。
自分の頭の整理がついたので これにて解決済にします。

書込番号:20078571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2016/07/30 19:41(1年以上前)

>marantz39さん

低音寄りではありますが、バランスは悪くなかったと思います。
アンプはPMAのことですか?
1500系はあんまり聴いてないので、なんともな上に、REは聴いたことないです、ごめんなさい。
1500SEとレクトール2で聴いて、まぁ、これはこれでありかなぁ…と思った記憶はありますけど。

音色という意味では、普通に聴けたと思います。変な音では決してないですし、ジャンルを選びません。
まぁ、150もそういう意味では一緒かな。
WS1100は音色好きではないです。

DT150よりは、D600の方が好きだなぁ…自分はですけど。
ハイ上がりでキャンキャンした音ではないっていう意味では、DT150も良いと思いますけど、僕は150はそんなに好きではないなぁ…

ビックカメラがどこのビックかわからないですけど、実際にいろいろ聴いて選んでくださいね。

書込番号:20078577

ナイスクチコミ!2


スレ主 marantz39さん
クチコミ投稿数:25件

2016/07/30 20:12(1年以上前)

ナコナコナコさん そうです PMA-1500REです 1500SEも同じですとメーカーの人が言ってて変わった機能は
オートスタンバイが追加された位の事と言ってました 1500SEとレクトール2で聴いて、まぁ、これはこれでありかなぁ…と思った記憶はありますけど。
低音寄りで決して変なおとでは無かったですか そうでしたか分かりました
とても参考になりました ありがとうございました。

書込番号:20078644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D600EM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D600EM
DENON

AH-D600EM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月上旬

AH-D600EMをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング