『サイズ』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

Maximus V Formula

Z77 Expressを搭載したゲーマー向けのハイエンドマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Maximus V Formulaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Maximus V Formulaの価格比較
  • Maximus V Formulaのスペック・仕様
  • Maximus V Formulaのレビュー
  • Maximus V Formulaのクチコミ
  • Maximus V Formulaの画像・動画
  • Maximus V Formulaのピックアップリスト
  • Maximus V Formulaのオークション

Maximus V FormulaASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • Maximus V Formulaの価格比較
  • Maximus V Formulaのスペック・仕様
  • Maximus V Formulaのレビュー
  • Maximus V Formulaのクチコミ
  • Maximus V Formulaの画像・動画
  • Maximus V Formulaのピックアップリスト
  • Maximus V Formulaのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Maximus V Formula

『サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Maximus V Formula」のクチコミ掲示板に
Maximus V Formulaを新規書き込みMaximus V Formulaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイズ

2013/06/01 09:29(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Maximus V Formula

スレ主 15001026さん
クチコミ投稿数:6件

この度このマザーを購入しようと思っているのですが、ケースをHAFXMにするつもりです。
HAFXMにこのマザーは入りますか?

自分で調べたところでは問題ないのですがやはり不安なので質問させていただきます。
よろしくお願いします!

書込番号:16201826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/06/01 10:08(1年以上前)

仕様書には[ExtendedATX、ATX、microATXに対応]
と記載されているので入りますよ。
http://www.coolermaster.co.jp/product.php?product_id=6765

書込番号:16201938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/01 10:12(1年以上前)

入るけれど、明日にはHaswellが出る(ROGのマザーはまた後で、になる?)っていうのに買うのですか?
それほど新しいのにこだわりたくなるほどのCPUというわけでも無さそうですし、止めはしませんが、LGA1155はおそらく打ち止め、今後新しいCPUに交換とかできないんじゃないかなぁ、と思います。

書込番号:16201952

ナイスクチコミ!1


スレ主 15001026さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/01 10:16(1年以上前)

ピンクモンキーさん
やっぱりそうですよね!ありがとうございます!

書込番号:16201966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 15001026さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/01 10:27(1年以上前)

チームざんねんさん
haswellと悩みましたがフレンドがsandyのi7使ってて余裕そうなのでivyでいいかな・・・・・と思ってますw

書込番号:16202001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Maximus V Formula」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wireless 0 2015/09/07 21:08:05
MAXIMUS V FORMULAもNew BIOSでてました 3 2013/09/18 18:36:28
倍率の固定化 2 2013/07/30 23:28:38
Q-Code00 3 2013/07/25 12:02:51
MAXIMUS V FORMULA BIOS 1803 0 2013/06/28 18:49:21
グラボの設定について 9 2013/06/28 19:05:24
Amazonで20,880円 0 2013/06/05 13:05:34
BIOSのグラフィック項目 2 2013/06/06 9:22:09
サイズ 4 2013/06/01 10:27:48
エラーコード? 3 2013/05/30 22:28:23

「ASUS > Maximus V Formula」のクチコミを見る(全 203件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Maximus V Formula
ASUS

Maximus V Formula

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

Maximus V Formulaをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング