『Maximus V Extreme登場!!』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

Maximus V Extreme

Z77 Expressを搭載したオーバークロッカー向けのハイエンドマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Maximus V Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Maximus V Extremeの価格比較
  • Maximus V Extremeのスペック・仕様
  • Maximus V Extremeのレビュー
  • Maximus V Extremeのクチコミ
  • Maximus V Extremeの画像・動画
  • Maximus V Extremeのピックアップリスト
  • Maximus V Extremeのオークション

Maximus V ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • Maximus V Extremeの価格比較
  • Maximus V Extremeのスペック・仕様
  • Maximus V Extremeのレビュー
  • Maximus V Extremeのクチコミ
  • Maximus V Extremeの画像・動画
  • Maximus V Extremeのピックアップリスト
  • Maximus V Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Maximus V Extreme

『Maximus V Extreme登場!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Maximus V Extreme」のクチコミ掲示板に
Maximus V Extremeを新規書き込みMaximus V Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

Maximus V Extreme登場!!

2012/07/29 09:16(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Maximus V Extreme

クチコミ投稿数:23791件 Maximus V ExtremeのオーナーMaximus V Extremeの満足度5 レビュー用画像庫 

ぴぃ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆さんとこで予約済み明日届くのだ!!!


PC-IDEAは自社保証で内容が微妙なのとサポートが無いですね
http://www.pc-idea.net/warranty.php

書込番号:14870418

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/29 09:33(1年以上前)

以前ZUULさんがスレのタイトルで誰かわかる、と書かれてましたけど、
このスレも同様にわかりますね(^_^)

書込番号:14870474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Maximus V ExtremeのオーナーMaximus V Extremeの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/07/29 10:04(1年以上前)

よだれ画像ですね!

タイトルでばれないようにせんとなw

書込番号:14870562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/29 10:21(1年以上前)

来月早々にはレビューが載るって期待していいですか?w

PCI-Eのスロット、1番上を使うとクーラーとの干渉が気になります。
うまく回避できるのかどうかなどのレポートを待ってます。
いや、レポート見て良さ気だったら買う、とかそんなことは全くないのですが(^_^;

>タイトルでばれないようにせんとなw
タイトルの最後を「☆」にすればバレませんよ。
少なくとも私は勘違いしますw

書込番号:14870621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Maximus V ExtremeのオーナーMaximus V Extremeの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/07/29 13:18(1年以上前)

空箱じゃないようです☆

書込番号:14871218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Maximus V ExtremeのオーナーMaximus V Extremeの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/07/30 10:46(1年以上前)

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
朝受け取りに行って無事稼動中!
Maximus V GENEからなんでOSはそのままですけどね
X79のRampageもだけど光る部分が無くなったのが残念です
夜にはどこかに簡単なレビュー書きます。

書込番号:14874688

ナイスクチコミ!4


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/07/30 14:17(1年以上前)

見つけました!!

書込番号:14875263

ナイスクチコミ!0


tomjiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/30 18:05(1年以上前)

もう手に入れたんですね?!いいなー
RedLineって通電すると光るんだったと思いますが、光らないですか?

書込番号:14875838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Maximus V ExtremeのオーナーMaximus V Extremeの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/07/30 18:12(1年以上前)

こんちゅわん
オンボードサウンドの周辺が光るのはMaximus V GENEとMaximus V Formulaだけみたいですね

書込番号:14875860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Maximus V ExtremeのオーナーMaximus V Extremeの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/08/08 14:53(1年以上前)

正規品もぴぃさんとこ予約始めましたね
こんな早いなら値段も大差ないらしいし待てばよかった・・・

書込番号:14910353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2012/08/09 01:18(1年以上前)

こんばんわ 「正規品も」??....偽造品もあるんですか??



冗談ですww わかってます 突っ込み失礼しやしたw
いつも超特急な情報ありがとうございます

書込番号:14912571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Maximus V ExtremeのオーナーMaximus V Extremeの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/08/09 05:07(1年以上前)

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
まあFormulaは7月初旬だったのがExtremeと同時期になちゃいましたね。

書込番号:14912841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Maximus V Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
usb3.0について 0 2014/02/01 20:33:26
光デジタル音声入力について 2 2014/01/06 23:24:32
対応メモリについて 4 2014/01/05 22:04:01
POSTコードについて 4 2014/01/04 9:16:58
ダウンロードが遅い Wi-Ficardのせい? 12 2013/12/12 22:29:45
Wi-Fi接続について 3 2013/12/09 17:27:29
このマザーボードについているドライバーについて 4 2013/12/08 16:26:12
IEEE1394 7 2013/12/08 15:40:05
BIOS修復 メモリ未装着について 25 2014/01/03 10:12:48
メモリの認識について 16 2013/07/04 20:23:24

「ASUS > Maximus V Extreme」のクチコミを見る(全 320件)

この製品の最安価格を見る

Maximus V Extreme
ASUS

Maximus V Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

Maximus V Extremeをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング