『最後発のミラーレス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS M ボディ の後に発売された製品EOS M ボディとEOS M2 ボディを比較する

EOS M2 ボディ

EOS M2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

EOS M ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション


「EOS M ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M ボディを新規書き込みEOS M ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

標準

最後発のミラーレス

2012/07/23 20:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ボディ

クチコミ投稿数:9件

期待してたのに、イマイチ感が否めないですね。
無難なデザインに適当なスペック 。

書込番号:14846972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ボディの満足度5

2012/07/23 20:51(1年以上前)

デザイン、操作性はアレですが、
EFレンズが使えるので(◎ω◎)ノ←カウキマンマン

書込番号:14847141

ナイスクチコミ!2


東の島さん
クチコミ投稿数:128件

2012/07/23 21:07(1年以上前)

EFレンズ資産の無い方が果たして買うのだろうか、、

何か魅力ある?

22mmF2のレンズぐらいかなあ。

書込番号:14847253

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/07/23 21:10(1年以上前)

スレ主さんはカメラは初質問ですね。

どこが、「適当」なスペックなのでしょうか。
この場合、「適当」とは「good」の意味ではなく「いいかげん」という意味に解釈するのが自然です。つまり、どこがいい加減なんですか?

書込番号:14847269

ナイスクチコミ!3


marcatoさん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/23 21:16(1年以上前)

> EFレンズが使えるので

ズームだとあまりにも巨大すぎると思うのですがどのレンズを使う予定ですか?

書込番号:14847308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 21:19(1年以上前)

大丈夫。
キヤノンの名前だけで売れます。

熱狂的なキヤノンユーザーだと、キヤノンの冷蔵庫とかエアコンとか探してるほどですから。

出してないって何度も言ってるのにさ。

ただこれがいつまで続くかは、 ね。。

書込番号:14847328

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/23 21:40(1年以上前)

>ズームだとあまりにも巨大すぎると思うのですが
白い大砲のリアキャップカメラですかね?

ちょっとイメージしてみたけど、そーゆー無茶な使い方はNGだと思います。
バランス悪すぎますよね。(笑)

>どのレンズを使う予定ですか?
必然的に小さなレンズ。
40ミリかな?
ジーコブラザースでつかう。

●EF50mm F2.5 コンパクトマクロ
これで使ってみたいかも?

書込番号:14847467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/23 21:57(1年以上前)

てんでこさん 、初めまして一眼レフはペンタのk-5使いですが、ミラーレスにも興味があり物色中なのであります。
レンズの資産があるからペンタ買えばと言われればそうかもしれないけど、アダプタ付けてまでは考えてないから物欲のそそられるミラーレスが無いかなと…
自分的には、今回のミラーレスは攻めてないなと感じました。なにか一つでも良いから飛び抜けたものが欲しかったなと思った次第であります。画素でも、連写速度でも。

書込番号:14847595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ボディの満足度5

2012/07/23 22:41(1年以上前)

marcatoさん
EF35L、50デブ、85デブを使ってみたいの(^ω^)ノ

書込番号:14847896

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ボディ」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ボディ
CANON

EOS M ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング