『銀座ショールームに行ってEOSM触ってきました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS M ボディ の後に発売された製品EOS M ボディとEOS M2 ボディを比較する

EOS M2 ボディ

EOS M2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

EOS M ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

『銀座ショールームに行ってEOSM触ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M ボディを新規書き込みEOS M ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ボディ

クチコミ投稿数:440件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度4
別機種
別機種
別機種

まだデモ機は置いてありませんでしたが、触れないショーケースの中に全4色の展示と
バッテリーとレンズなしのホワイトモデル1台だけ触れる用にありました。
持った感じの印象はよかったですよ。
やはりこの大きさに収めるにはファインダー、ストロボ、バリアングルは無理があると思います。
操作は一切出来ないのでダイヤル、ボタン、タッチパネルの操作感は分からないですが。
EOS Mのショーケースに僕込みで3人いました。僕は2番目です。
順番に触ってまして、後ろの人が待ってらしたので、ろくな撮影が出来ませんで、
こんな画像で失礼します。
G1Xとの大きさの比較と思いまして…
ずいぶん前にタバコは止めてますので、替わりにアイフォン4Sを置いてみました。
それとパンフレットも置いてありましたよ。

書込番号:14855489

ナイスクチコミ!17


返信する
JET.Gさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/25 18:18(1年以上前)

こんにちは

操作はまったく出来ないですか
さわるだけでも1度行ってみます。
パンフも欲しいし。
情報ありがとうございます!

書込番号:14855630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度5

2012/07/25 18:19(1年以上前)

こんばんは。

投稿写真、参考になります。

>ダイヤル、ボタン、タッチパネルの操作感は分からないですが・・

個人的には「EOS」を名乗るからにはシャッターボタン周りに余計な備品を
付けないで欲しかったです。

書込番号:14855632

ナイスクチコミ!2


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2012/07/25 18:50(1年以上前)

G1Xよりも一回り小さいんですね。ちょっと欲しくなりました。

書込番号:14855742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/25 19:07(1年以上前)

良いですね♪

私はビックカメラでカタログをもらってきたところです!
欲しいけどなあ。。。

書込番号:14855796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2012/07/25 19:24(1年以上前)

どれだけAFがとろいか確かてやろうと思ったのに、いまさらAF煮付めてるのだろうか(笑)

書込番号:14855855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/25 20:03(1年以上前)

まだ発売まで1カ月以上ありますので、今頃必死でやっているのでしょうね?

書込番号:14855997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2012/07/25 21:09(1年以上前)

X6iで放置したんだから、今更なにもしないでしょ。

書込番号:14856290

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:440件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度4

2012/07/25 21:33(1年以上前)

みなさんがおっしゃる様に
僕も早くAF動作を確認したいです。
デモ機がないことには、しょーがないです。

ショールームの女性に「デモ機はいつくらいに着そうですか?」と尋ねた所、
奥に確認しに行かれて「申し訳ございません。未定です。」との事でした。


持って帰って来たカタログパンフレットは
同じものがネットでも見れます。
こちらのキヤノンサポートからPDFです。

http://cweb.canon.jp/pdf-catalog/eos/index.html

書込番号:14856408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2012/07/25 23:39(1年以上前)

この画像を見て、俄然やる気が湧いてきました。
ご馳走さまでした。

書込番号:14857141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/25 23:57(1年以上前)

夏休みが入るのでデモ機はその後なんでしょうかね?
個人的にはモニターレスポンスに興味津々です。

なお、他スレで言われている後出しじゃんけん?は「キヤノンのカメラ百貨店に置きたかったから」ではないかと思います。
下位にコンデジがあるので少々違いますが、当面カテゴリ的にはトヨタや日産の軽的な位置付け?
これのみのユーザを狙うと言うよりは、上位下位からのユーザを狙う(ここの書き込み参加者?)。
「あれば逃げない」の事業戦略でしょう。

書込番号:14857218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度4

2012/07/26 11:02(1年以上前)

ぽんた@風の吹くままさん

>ご馳走さまでした。

お粗末様でした。^^


スピードアートさん

>モニターレスポンス

そこ!重要っす!

書込番号:14858486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ボディ」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ボディ
CANON

EOS M ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング