『50D+EX90+EX430Uで多灯ライティング成功!』のクチコミ掲示板

2012年 9月中旬 発売

スピードライト 90EX

小型・軽量設計のクリップオンストロボ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,800

最大ガイドナンバー(ISO100):9 重量:50g スピードライト 90EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 90EXの価格比較
  • スピードライト 90EXの中古価格比較
  • スピードライト 90EXのスペック・仕様
  • スピードライト 90EXのレビュー
  • スピードライト 90EXのクチコミ
  • スピードライト 90EXの画像・動画
  • スピードライト 90EXのピックアップリスト
  • スピードライト 90EXのオークション

スピードライト 90EXCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月中旬

  • スピードライト 90EXの価格比較
  • スピードライト 90EXの中古価格比較
  • スピードライト 90EXのスペック・仕様
  • スピードライト 90EXのレビュー
  • スピードライト 90EXのクチコミ
  • スピードライト 90EXの画像・動画
  • スピードライト 90EXのピックアップリスト
  • スピードライト 90EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 90EX

『50D+EX90+EX430Uで多灯ライティング成功!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 90EX」のクチコミ掲示板に
スピードライト 90EXを新規書き込みスピードライト 90EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

50D+EX90+EX430Uで多灯ライティング成功!

2014/06/13 22:50(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 90EX

クチコミ投稿数:194件 ラスカルの森 

タイトルの内容で多灯ライティング出来ました。

これでST-E2を購入しなくても結果的に良かったと思います。
単品でもストロボになりますしトランスミッターにもなります。

中古品で\5150なのでとてもリーズナブルに感じます。

EOS50Dお持ちの方にお勧めです、撮影の技が増えますよ!

価格.COMでは皆さんに質問させて頂きました、その結果だと感じます、大変お世話になりました。
これからも宜しくお願いします。

書込番号:17623548

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/15 19:42(1年以上前)

6Dでもできる?

書込番号:17630303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件 ラスカルの森 

2014/06/16 00:03(1年以上前)

申し訳ありません、EOS6Dは持ってませんので回答できません。

EOS50Dで出来ましたので多分....?

そこで観てる先生方どなたかご回答をお願いします。

書込番号:17631276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/15 11:41(1年以上前)

>ラスカルフレンドさん
今更ですが、中古で本機を買ったので試してみましたので、結果報告です。

EOS Kiss M + EX90 + EX430II

で多灯ライティング、出来ました!

書込番号:23601283

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2020/08/16 08:11(1年以上前)

ラスカルフレンドさん こんにちは

このストロボ 内蔵ストロボのような使い方できますし マスター機能もあるので ST-E2と同じ使い方もでき便利ですよね。

今は 電波通信が主流ですが 光通信でも 受光部の位置注意すればまだまだ使えますよね。

書込番号:23602971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 90EX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードライト 90EX
CANON

スピードライト 90EX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月中旬

スピードライト 90EXをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング