※スピーカーは別売です



ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M39-K [ブラック]
本機だけで、何処までのことが出来ますか?
例えばUSBのスタートは出来るが、フォルダーのスキップは出来ないとか。
それはCD再生時も同じなのか。
チューナーの選局は出来るのかとかですね。
またリモコンのスイッチは日本語表記ですか?
書込番号:18013080
0点

こんにちは
RCD-M39 取扱説明書
http://www.denon.jp/jp/DocumentMaster_Manuals_Leflets/JP/rcdm39.pdf
これ読んで、勉強してください(苦笑
でわ、失礼します
書込番号:18013112
0点

説明書を読む限り、本体のみで出来ることは少数です。
リモコンでほとんどのことができます。スキップなどもできます。
リモコン表記は英語です。
説明書17・26ページ辺りを確認してください。
http://www.denon.jp/jp/DocumentMaster_Manuals_Leflets/JP/rcdm39.pdf
書込番号:18013141
1点

早速の御回答ありがとうございます。
私事で申し訳ないのですが、パソコンも所有してなく、ガラ(クタ)携で色々検索を試みたのですがデノンの取説までたどり着くまで至らず、またせっかくURLまで張り付けていただいて、この様な言い分は申し訳ないのですけどクリック操作でリンク先にアクセス出来る様にしていただけると助かります。
何せネット上の情報もコピー出来ないガラクタなので(^_^;)
URLさえコピー出来れば携帯変換サービスのあるサイトで読むことが可能になるのです。
書込番号:18013234
0点

こちらから機種名を入れて検索で表示できますか?
先頭にhを加えて下さい。
ttp://www.denon.jp/jp/Downloads/Pages/InstructionManuals.aspx
書込番号:18013278
1点

わざわざ申し訳ないです。
リンクで直接アクセス出来ないので検索以前の問題ででアクセス出来ませんでした。
出来れば携帯の検索ワードのヒントなどを教えて頂ければ読むことが可能になるかも知れません。
検索技術も未熟なもので(^_^;)
書込番号:18013325
0点

RCD-M39 説明書
ヤフーで検索すると1番目に説明書のPDFが最初に表示されます。
これで見れないとすると、対応は無理ですね。
環境が違いすぎて表示できるできないが判断できませんね。
検索の仕方の問題と言うより、携帯の性能の問題だと思いますので。
そもそも携帯で表示されるように作ったものは少ないので、携帯以外の環境で確認するしかないかと思います。
書込番号:18013349
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > RCD-M39-K [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/10/23 1:50:26 |
![]() ![]() |
20 | 2017/12/03 12:48:06 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/08 23:05:08 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/26 12:17:56 |
![]() ![]() |
3 | 2015/05/22 10:24:22 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/17 20:25:49 |
![]() ![]() |
4 | 2015/01/28 16:05:38 |
![]() ![]() |
4 | 2014/11/11 9:55:55 |
![]() ![]() |
7 | 2014/10/04 18:06:24 |
![]() ![]() |
11 | 2014/10/02 16:39:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




