『商談中です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ポルテ 2012年モデル

『商談中です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ポルテ 2012年モデル絞り込みを解除する


「ポルテ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ポルテ 2012年モデルを新規書き込みポルテ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 商談中です

2014/01/28 13:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ポルテ 2012年モデル

スレ主 riiinaさん
クチコミ投稿数:1件

3回目交渉の結果です。
ポルテ F 4WD

車両本体価格 \1,810,000
値引き(−) \136,656

メーカーオプション \21,000
ディーラーオプション \151,801
DOP値引き(−) \45,000

下取り \20,000

税金諸経費と合わせて支払い額 \2,040,000

※MOP
カンレイチシヨウ \21,000
※DOP
フロアマット デラックスタイプ \21,000
タイヤクロス \8,400
サイドバイザー RVワイドタイプ1 \27,300
ナンバーフレーム(フロント,リヤ) \4,200
スタッドレスアルミセット15インチ \90,901

になりました。
ナビを社外品で付ける予定です。車に詳しくない為この価格が妥当なのかわかりません。
もう少し安く交渉できる可能性もあるのでしょうか?

書込番号:17123146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/01/28 13:47(1年以上前)

価格は他の方のレスを待つとして

ポルテってナビレディパッケージは無かったでしたかね?
社外ナビを付けるにしても有れば付けた方が良いですよ。

書込番号:17123167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2014/01/28 14:39(1年以上前)

ナビレディパッケージはメーカーオプションでありますよ。

見積ですが、フロアマット、スタッドレスは後付けが安いです。ナンバー枠はサービスで付けさせましょう。

値引きが少し弱いので、スペイド、フリードと相見積して交渉しましょう。

書込番号:17123306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/28 18:13(1年以上前)

ナビレディパッケージやはりありますね
http://toyota.jp/porte/002_p_001/spec/select/
ステアリングスイッチとバックカメラで30,000円です
ポルテではステアリングスイッチがこれを選択しないと付かないので付けた方が良いと思いますよ(社外ナビも操作出来ますので)
バックカメラはアダブター(RCA003T \4,980)を使う事で使用可能です(イクリプス製のナビを使うのならなら不要)
http://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/rca.pdf 

値引きですが、ポルテの目標値引き額は22万円の様です(あくまで目標で地域によっても違います)
http://www.porte.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html
やはりスペイドも見積もりを取って、「友達はスペイドが良いって言うのでどちらにしようか迷っている」と迷っているふりをして値引きのUPを目指す方法もあります
値引き自体は無理でも下取りの上乗せもアリですね

目標は上記ナビレディパッケージを追加して2,000,000円ジャスト位でしょうか?

書込番号:17123860

ナイスクチコミ!0


motocityさん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/09 21:27(1年以上前)

グレードも駆動も異なりますが、
G 2WD 

メーカーOP
ホワイトパール
スペアタイヤ
ドレスアップパッケージ
HIDパッケージ
スマートエントリーパッケージ
ナビレディーパッケージ
寒冷地仕様
SRSサイド&カーテンシールドエアバッグ
メーカーOP計 297900円

ディーラーOP
ナンバーフレーム
フロアマット ラグジュアリー
サイドバイザー
リアスポイラー
オートリトラクタブルミラー
モデリスタ グリルガーニッシュ
      フォグランプガーニッシュ
ディーラーOP計 185850円

車庫証明、希望ナンバー、納車費用、ナビ・ETC付け替えサービスで、210万でした。

約30万の値引きです。

先月契約です。

書込番号:17171711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ポルテ 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポルテ 2012年モデル
トヨタ

ポルテ 2012年モデル

新車価格:149〜224万円

中古車価格:19〜152万円

ポルテ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポルテの中古車 (全2モデル/694物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング