『スピーカー交換☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スペイド 2012年モデル

『スピーカー交換☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペイド 2012年モデル絞り込みを解除する


「スペイド 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スペイド 2012年モデルを新規書き込みスペイド 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカー交換☆

2013/11/30 14:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スペイド 2012年モデル

クチコミ投稿数:20件 スペイド 2012年モデルの満足度4

ノーマルスピーカーから、メーカースピーカーに交換された方に質問ですっ!

フロントは横に寝ているタイプですが、
セパレートタイプ、コキシャルタイプでどちらを選択しましたか?
人によって感じ方も様々だとは思いますが、感想をお聞かせ下さい(^^ゞ

メーカー、型番も教えていただけると参考になります。

車種は違っても構いませんが、どなたかカロッツェリアのTS-J10Aを使用されている方はいませんか?調べたら、現行のスピーカーと比べて、70000MHzの領域があるみたいで。初心者でよく分からないのですが、やはりすごいのでしょうか?

ケンウッド、ALPINEなどなど、コメントお待ちしています!

書込番号:16898649

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/11/30 14:54(1年以上前)

ゆぅWISH1978さん

スペイドのスピーカー交換事例です。

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/parts/unit.aspx?ci=42&mo=56254&guid=on

書込番号:16898673

ナイスクチコミ!1


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/11/30 19:28(1年以上前)

Jシリーズは価格帯のコアキシャルとしては秀逸な製品の一つです。
Fを買うならJがいいでしょうね。

書込番号:16899585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 スペイド 2012年モデルの満足度4

2013/11/30 22:33(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんへ


色んなメーカーのスピーカーの取り付け事例ですね!
参考になりますっ☆

書込番号:16900463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 スペイド 2012年モデルの満足度4

2013/12/01 05:38(1年以上前)

as1985さんへ


コメントありがとうございます!

Jシリーズなら、少し奮発すれば買えそうです(^^ゞ

書込番号:16901386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/07 12:45(1年以上前)

私は、carrozzeriaのスピーカーに交換しています。
新車購入時にディーラーで交換してもらったため、純正と聴き比べていませんが、音はいいです。

フロントがTS-1020S、リヤがTS-1020。
フロントもリヤも10cmなんで、低音が期待出来ないため、TS-WX110Aを運転席の下に置いています。
これにより、いい感じて低音も効いていてGOODですよ!

上を見ればもっといいスピーカーはたくさんありますが、コストパフォーマンスから言えば、このセットで十分だと感じています。

ご参考になれば…(^^)v

書込番号:17044897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 スペイド 2012年モデルの満足度4

2014/01/10 12:06(1年以上前)

まめクディさん、こんにちは(^^)

スペイドのスピーカー交換しました!

リアはケチって交換してません(笑)

フロントはカロッツェリアのTS-J1010Aで。
ウーファーはKENWOODのKSC-SW11で。

自分なりに音感、音質は気に入ってます♪

書込番号:17055645

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スペイド 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペイド 2012年モデル
トヨタ

スペイド 2012年モデル

新車価格:149〜224万円

中古車価格:24〜155万円

スペイド 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング