『このレンズで撮ってみました』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300

APS-Cフォーマットの撮像素子を搭載したαシリーズに対応する望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜300mm 最大径x長さ:77x116.5mm 重量:460g 対応マウント:α Aマウント系 DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の中古価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の買取価格
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のスペック・仕様
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のレビュー
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のクチコミ
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の画像・動画
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のピックアップリスト
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のオークション

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 7日

  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の中古価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の買取価格
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のスペック・仕様
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のレビュー
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のクチコミ
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の画像・動画
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のピックアップリスト
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のオークション

『このレンズで撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300」のクチコミ掲示板に
DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300を新規書き込みDT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

このレンズで撮ってみました

2012/10/14 13:24(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300

クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種
当機種
当機種

カメラは初心者でα57が色々多機能なので今度購入しました。全画素超解像ズームのおかげでマクロレンズが無くてもこのレンズで花や昆虫の撮影には重宝しそうです。

書込番号:15202536

ナイスクチコミ!8


返信する
mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:195件

2012/10/16 23:27(1年以上前)

価格の写真では解像度は解りませんが
安い望遠にありがちな彩度の低さは感じませんね
むしろ色鮮やかと言うべき
キットの新1855と同系統のレンズのようです

書込番号:15213825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 今までにない中国語漢字検索 

2012/10/19 22:42(1年以上前)

山の花畑さん

なんとなく気になっていたレンズで、
誰か写真をUPしてくれないかなあとこのページをちょくちょく見ていたんです。
ありがとうございます。

ほんとはもっとUPしてくれるともっと嬉しいですが。。。
気が向いたらでいいので。。。

書込番号:15226689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/20 20:56(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明
機種不明

α57とDT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300で撮影した写真です。

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300ですが価格コムより荻窪のさくらやが6400円安いのでネットで購入しました。α57のWレンズキットの方が安く入手できますが多分200ミリでは不足の被写体が有る為にこちらにしました。77と65も考えましたが57の全画素超解像ズームの方が有利かと考えました。


書込番号:15230482

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件 今までにない中国語漢字検索 

2012/10/20 22:32(1年以上前)

写真UP、ありがとうございます。

腕がいいのかレンズがいいのか、どれもいいショットですね。
なかなかくっきりで色鮮やかでいい感じで、
かといってぼけもうるさくないし。。。

書込番号:15231015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/05 21:48(1年以上前)

当機種
当機種

元画像

左を適当にトリミングしました。

こんばんわー

つい最近このレンズを買いました。
すごくシャープに撮れるので大満足しています。
ホントにイイレンズだと思っています。

書込番号:15576718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/06 09:43(1年以上前)

野鳥がトリミングしてもシャープに写っていますね。私はどうしても撮りたい植物の花が木の6-8メートル程の高さで咲いていて、α57とこのレンズの組み合わせが必要でしたので購入しました。今年の7月頃の撮影予定でうまく撮れればと思っています。

書込番号:15578837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300
SONY

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 7日

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング