『α57の連射モードで撮影』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300

APS-Cフォーマットの撮像素子を搭載したαシリーズに対応する望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜300mm 最大径x長さ:77x116.5mm 重量:460g 対応マウント:α Aマウント系 DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の中古価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の買取価格
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のスペック・仕様
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のレビュー
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のクチコミ
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の画像・動画
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のピックアップリスト
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のオークション

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 7日

  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の中古価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の買取価格
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のスペック・仕様
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のレビュー
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のクチコミ
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の画像・動画
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のピックアップリスト
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のオークション

『α57の連射モードで撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300」のクチコミ掲示板に
DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300を新規書き込みDT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

α57の連射モードで撮影

2013/09/30 12:42(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300

スレ主 Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件
機種不明
機種不明

10月の運動会に備えて、買い増しました。正確には、タムロンA0005を売却して、よりAF速度が速く、携帯性に優れたレンズへ置き換えました。

子供の運動会において、嫁も利用するので、軽くて、小さくて、オートAFでも、簡単に撮影できる本レンズに決めました。

AF速度はとても速く、幼稚園、小学校程度の息子であれば、ほぼねらい通りに撮影できます。
画質も、望遠レンズとしては悪くは無いレベルで、満足しています。

α57の連射モードで12連射をした中から、最も良い物を抽出できるので、ここぞという時には、大変役立ち、運動会でも問題ないと感じます。

A0005から買い換えてとても良かったです。単焦点とこのレンズがあれば、当面困らなそうです。

書込番号:16649492

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/30 20:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
連射はアブナイので、連写にしておきましょう!

書込番号:16650722

ナイスクチコミ!2


スレ主 Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件

2013/10/01 20:09(1年以上前)

気をつけますf^_^;

書込番号:16654645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2013/11/12 12:49(1年以上前)

Pernillaさん

亀レスですいません。

私の場合、A005とこのレンズどちらにしようか迷ってこのレンズにしましたが、自分的には満足しています。

てっきり、A005の方がAFが速いのかと思っていたのですが、A005からこのレンズに替えて、こちらのほうが速いと聞いてなんか得した気分になりました。

書込番号:16826394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300
SONY

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 7日

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング