『どうやってUSBで再生できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月下旬 発売

X-EM11

コンパクトサイズのミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W X-EM11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-EM11の価格比較
  • X-EM11のスペック・仕様
  • X-EM11のレビュー
  • X-EM11のクチコミ
  • X-EM11の画像・動画
  • X-EM11のピックアップリスト
  • X-EM11のオークション

X-EM11パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月下旬

  • X-EM11の価格比較
  • X-EM11のスペック・仕様
  • X-EM11のレビュー
  • X-EM11のクチコミ
  • X-EM11の画像・動画
  • X-EM11のピックアップリスト
  • X-EM11のオークション

『どうやってUSBで再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-EM11」のクチコミ掲示板に
X-EM11を新規書き込みX-EM11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どうやってUSBで再生できますか?

2013/05/01 12:01(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-EM11

スレ主 thinkfunさん
クチコミ投稿数:18件

USBをFAT32でフォーマットして、MP3ファイルをUSBの直下に数枚コピーしました。
本体に挿入し多後に、USBを選択したのに、「NO FILE」のエラー情報は表示されました。
どの原因ですか?教えていただけませんか?

書込番号:16080742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/05/01 12:26(1年以上前)

MP3ファイルがDRMフリーであったかどうかが気になりますね。
DRMフリー出なかった場合認証された端末以外で再生できない可能性があります。

書込番号:16080797

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/01 12:31(1年以上前)

以下が対応のusbとmp3です。
USBメモリが3.0対応だったりしませんか?
基本的には1.1や2.0でも対応はすると思いますが相性も考えられますので。
説明書18ページ
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=7181#page13
USBフラッシュメモリー(USB1.1/2.0(FullSpeed))
MP3 ビットレート ( データレート ):32kbps ~ 320kbps および可変ビットレート

書込番号:16080811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/01 15:35(1年以上前)

以下のURLから素材用のMP3をダウンロードして再生してみてください。
一般的なビットレート 128K/秒のMP3ファイルですので、再生できるはずです。
なお、念のためUSBメモリは「FAT32(512セクタ)」で再度フォーマットしてから
ご利用ください。フォーマット方法はコマンドプロンプトから以下のコマンドを
実行します。format E: /FS:FAT32 /A:512 ※Eドライブの場合

再生できない場合は「USBメモリ媒体」と「X-EM11」との相性問題の可能性があります。
その場合は「他のUSBメモリ」に交換して再生をお試しください。
「他のUSBメモリ」でも再生できない場合は、「X-EM11」側の故障が考えられますので、
以下のURLのファイルが再生できない旨を販売店に伝えて修理をご依頼ください。

http://www.ne.jp/asahi/music/myuu/wave/wave.htm

ご参考になれば幸いです。

書込番号:16081292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-EM11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品 0 2021/01/20 10:50:32
高音、低音のプラス、マイナスの設定は、できますか? 1 2013/12/04 22:45:33
オススメのコンポ教えて下さい。 4 2013/07/01 17:28:45
どうやってUSBで再生できますか? 3 2013/05/01 15:35:15
ラジオ 6 2012/09/20 0:04:24

「パイオニア > X-EM11」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-EM11
パイオニア

X-EM11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月下旬

X-EM11をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング