CR-N755(B) [ブラック]
- MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
- USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
- 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(B) [ブラック]
CR-N755の購入を考えています。
ネットワークのHDDの曲を再生できるという事もあり、
HDDを接続してNASを構築できる無線LAN機を同時に購入したいと考えています。
無線LAN機の候補としては、
・NEC AtermWG1400HP PA-WG1400HP
・BUFFALO AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2
を挙げています
そこで質問なのですが、上記の無線LAN機にHDDを接続して、
CR-N755で再生できますでしょうか?
また、2つの無線LAN機種で、曲の再生に違いはありますでしょうか?
初心者なもので、教えていただけると助かります。
どうかよろしくお願いします。
書込番号:18296319
2点
こんばんは
>・NEC AtermWG1400HP PA-WG1400HP
>そこで質問なのですが、上記の無線LAN機にHDDを接続して、
CR-N755で再生できますでしょうか?
まず、NEC製です。
USBポートを使用して、簡易NASになります。
CR-N755で再生できます。
取説39ページ 2-7 メディアサーバ機能
http://121ware.com/product/atermstation/manual/wg1800hp/wg1800hp_manual_function.pdf
USBポート動作確認機器
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/usb/wg1800hp_usbport.html
>また、2つの無線LAN機種で、曲の再生に違いはありますでしょうか?
メディアサーバ機能対応フォーマット
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wg1400hp/wg1400hp_msv.html
書込番号:18296398
![]()
2点
こんばんは
バッファローの製品の方は、下記の方法で、HDDを接続してNASを構築できます。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-1166dhp2/#feature-7
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/wireless_home_usb-nas/
書込番号:18296417
1点
続きです。
>BUFFALO AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2
>そこで質問なのですが、上記の無線LAN機にHDDを接続して、
CR-N755で再生できますでしょうか?
BUFFALO製です。
USBポートを使用して、簡易NASになります。
DLNAサーバには対応しているようです。
「本製品は、中継機能プラスに対応しています。中継機能プラスでは、従来の中継機能に新機能をプラスし、録画番組のネットワーク再生を可能にすることができる「DLNA(サーバー&クライアント)通信機能」と....」
メディアサーバ機能および対応配信フォーマットの記載が見当たりませんでした。
書込番号:18296491
![]()
2点
本題とは、話しがそれますが、iPhoneをお持ちなら、リモコンアプリ onkyo Remote3が、リリースされています。Remote2に比べて、かなり使いやすくなってます。
http://www.jp.onkyo.com/news/information/topics/20141104Onkyoremote3.htm
書込番号:18297066
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > CR-N755(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/12/30 16:52:16 | |
| 36 | 2021/04/08 22:45:15 | |
| 2 | 2020/03/11 12:49:38 | |
| 2 | 2019/08/02 7:12:34 | |
| 0 | 2018/01/16 16:50:05 | |
| 9 | 2018/02/03 18:33:58 | |
| 22 | 2017/11/07 21:24:34 | |
| 8 | 2016/12/25 20:09:09 | |
| 3 | 2016/12/12 11:03:21 | |
| 7 | 2017/03/03 15:41:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






