『センソール1と比べて』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

D-112EXT(D) [ペア]

  • 小音量でも豊かな響きを実現する10cm N-OMFウーハーを搭載した2ウェイスピーカー。
  • 周波数特性の乱れを抑制し、サウンドの滑らかさやスピード感を向上する砲弾型イコライザーを搭載。
  • 音の芯を太く鮮明にする「3cmリングツィーターユニット」によって、スタジオの録音現場にいるような生々しいサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-112EXT(D) [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-112EXT(D) [ペア]の価格比較
  • D-112EXT(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-112EXT(D) [ペア]のレビュー
  • D-112EXT(D) [ペア]のクチコミ
  • D-112EXT(D) [ペア]の画像・動画
  • D-112EXT(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-112EXT(D) [ペア]のオークション

D-112EXT(D) [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月上旬

  • D-112EXT(D) [ペア]の価格比較
  • D-112EXT(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-112EXT(D) [ペア]のレビュー
  • D-112EXT(D) [ペア]のクチコミ
  • D-112EXT(D) [ペア]の画像・動画
  • D-112EXT(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-112EXT(D) [ペア]のオークション

『センソール1と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-112EXT(D) [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-112EXT(D) [ペア]を新規書き込みD-112EXT(D) [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

センソール1と比べて

2013/05/16 21:12(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-112EXT(D) [ペア]

クチコミ投稿数:18件

同じ価格帯のDALIのセンソール1との違いを教えてください

書込番号:16140603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:264件 D-112EXT(D) [ペア]のオーナーD-112EXT(D) [ペア]の満足度5

2013/05/16 21:48(1年以上前)

センソール1 マイルド
D112EXT ハード

書込番号:16140752

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/05/17 09:43(1年以上前)

こんにちは。

ぽぽん@さんの指摘されるようにこの2種での音色差は大きいでしょうね。

ダリという会社の音とオンキョーという会社の目指す音の方向になり
ますね。ここまではっきりとした差が出るのもなかなかないでしょうか。

良し悪しでなく、どちらが好きか?という選択観点でしょう。ダリは
優しい聴き疲れしにくいタイプ、オンキョーはクールでタイト、キリっと
した鳴らし方をしてきます。他社品はご検討されませんか?

書込番号:16142248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2013/05/17 12:56(1年以上前)

 付け加えて言えば・・・・

 ZENSOR1 -> 繋ぐアンプをあまり選ばない。
 D-112EXT -> 原則的にONKYOのアンプで駆動することを前提に作られている(ように思う)。

 いずれにしろ、もしも購入される場合は事前にそれぞれ試聴してください(聴かないで買うと失敗するおそれがあります)。

書込番号:16142712

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2013/05/17 20:55(1年以上前)

同じ価格帯でおすすめの物は何かありますか?

書込番号:16144094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2013/05/17 22:52(1年以上前)

>同じ価格帯でおすすめの物は何かありますか?

TANNOYのMercury V1
http://www.esoteric.jp/products/tannoy/mercuryv1/index.html
MONITOR AUDIOのBronze BX1
http://www.phileweb.com/ec/index.php?p=23806
audio proのAVANTO S-20
http://www.rocky-international.co.jp/audio_pro/avanto/index.html

 いずれも音はそれぞれ異なるので、試聴して気に入ったものを選んでください。

 主なオーディオショップの一覧は以下のURLを御参考に・・・・。
http://www.phileweb.com/links/link.php/7
http://www.kef.jp/dealer.html

書込番号:16144684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/05/18 17:43(1年以上前)

ありがとうございます
参考にさせてもらいます

書込番号:16147248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件 D-112EXT(D) [ペア]のオーナーD-112EXT(D) [ペア]の満足度5

2013/05/21 23:33(1年以上前)

今の時間帯で近所迷惑にならない音量で聴き比べました。
センソール1の方が音像の彫りが深く、明瞭ですね

書込番号:16161091

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-112EXT(D) [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-112EXT(D) [ペア]
ONKYO

D-112EXT(D) [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月上旬

D-112EXT(D) [ペア]をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング