> > > > レーシングキング180i
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > レーシングキング180i

『ヘッドライトスイッチON・OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「レーシングキング180i」のクチコミ掲示板に
レーシングキング180iを新規書き込みレーシングキング180iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドライトスイッチON・OFF

2013/10/20 19:06(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > レーシングキング180i

スレ主 LC80:6M1さん
クチコミ投稿数:10件

この状態でも、キーを回せばライトが点きます

スイッチを付け、ハーネスを取替えましたが、ライトをOFFできません! Fカウルから立上がって来ているメインコネクター2箇所を外しても、キーをONしただけでライトが点灯します。従ってスイッチ以前の問題だと思われますが、対処方法をどなたかご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16732399

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/10/21 10:12(1年以上前)

参考 http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/470415/car/1228332/2512170/note.aspx

書込番号:16734960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LC80:6M1さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/21 20:43(1年以上前)

参考の貼り付け、ありがとうございました。自分も その通りスイッチを取り付けハーネスを取り替えたのですが、ライトがOFFになりませんでした。取り付けは間違えてないと思います・・・
スイッチにコネクタ取り付け箇所が2段になってましたがどちらに差しても同じでした。

書込番号:16736963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 19:42(1年以上前)

その貼り付けの整備手帳書いたの僕です(汗)
ノーマルがハーネスと繋がっていたのと同じ様に繋ぎましたか?

書込番号:16745214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LC80:6M1さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/23 21:14(1年以上前)

お気遣いありがとうございます。ほぼ、一つ一つ入れ替えたので間違いは無いと思います。
一つ不可解なのが、最初に書き込んだ写真の状態(メインのコネクタを外している)で、ライトが点灯することです。
本来、この状態ではライトが点かないはずなのに・・・

書込番号:16745730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 21:35(1年以上前)

そうなんですかぁ(・・;)

それはどうゆうことなんですかねぇ(・・ω・`)??

もし近くに住んでらっしゃるなら僕のレーキンのハーネス見てもらってもいいですが。

書込番号:16745850

ナイスクチコミ!0


スレ主 LC80:6M1さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/23 22:21(1年以上前)

今度の休日に、ライト周りをバラして、電気の流れを追求してみようかと!
当方 横浜なので・・・。
ありがとうございました。Z1いいですね、つい最近までBig1乗ってました。

書込番号:16746100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 22:28(1年以上前)

そうなんですかぁf(^^;

無事になおるといいですね。(^^)/

ちなみにスイッチオフにしても、LEDのポジションは常時点灯しますょ(^^)

書込番号:16746141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キムコ > レーシングキング180i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レーシングキング180i
キムコ

レーシングキング180i

新車価格帯:528000528000

レーシングキング180iをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング