『走行中にワンセグが見られないのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ nuvi2790のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi2790の価格比較
  • nuvi2790のスペック・仕様
  • nuvi2790のレビュー
  • nuvi2790のクチコミ
  • nuvi2790の画像・動画
  • nuvi2790のピックアップリスト
  • nuvi2790のオークション

nuvi2790ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 9日

  • nuvi2790の価格比較
  • nuvi2790のスペック・仕様
  • nuvi2790のレビュー
  • nuvi2790のクチコミ
  • nuvi2790の画像・動画
  • nuvi2790のピックアップリスト
  • nuvi2790のオークション

『走行中にワンセグが見られないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi2790」のクチコミ掲示板に
nuvi2790を新規書き込みnuvi2790をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ガーミン > nuvi2790

スレ主 jyasiさん
クチコミ投稿数:10件

購入した中古車にカーショップで一緒に取り付けて頂き、昨日納車されましたが、走行中に操作できないのが不便です。
ワンセグも音しか鳴りません。助手席でいつもテレビを見ながら行きたいのですが、どなたか良い方法を教えて頂けませんか?

書込番号:16089479

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/05/03 15:36(1年以上前)

パーキングブレーキと連動している安全仕様です。

解除したいなら、カーショップに相談してください。(別途部品代と工賃必要)

書込番号:16089542

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyasiさん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/04 10:13(1年以上前)

自分ではできないのですね・・・ショップに行ってみます。有難うございました。

書込番号:16092454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/06 12:43(1年以上前)

PNDなのでパーキング連動なんかありませんよ。
セーフモードをオフするだけです。

書込番号:16101443

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 jyasiさん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/19 11:22(1年以上前)

セーフモードオフで見られるようになりました。遅くないすみません、有難うございました。

書込番号:16271003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi2790
ガーミン

nuvi2790

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 9日

nuvi2790をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング