『次期オーリスはカローラハッチバックになる!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > オーリス 2012年モデル

『次期オーリスはカローラハッチバックになる!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーリス 2012年モデル絞り込みを解除する


「オーリス 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
オーリス 2012年モデルを新規書き込みオーリス 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > オーリス 2012年モデル

クチコミ投稿数:12件

https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171005-10274138-carview/
次期オーリスがカローラハッチバックになるとしたら、カローラ店のみの販売になるのでしょうか?
またベストカーには、雪が降る寒冷地でも安心して走行できるように、1.6Lの4WDターボも設定される予定と記載されています。
GRシリーズにはハリアーしか4WDがないので、寒冷地に住んでいる私としては嬉しく思っています。

書込番号:21260034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/10 23:26(1年以上前)

トヨタカローラ店のみの販売になるようですよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9

書込番号:21742594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/17 15:59(1年以上前)

カローラ ハッチバックの発表日が6月27日・クラウンの発表日がおそらく 6月25日

現段階では1800cc と1200cc ダウンサイジングターボで新型エンジン2000cc はまだ発売予定なしの見込み。

1.2lダウンサイジングターボは4WDがある見込み。1800ccは恐らくスペースの問題で2WDのみ。

販売店関係者のみの、メーカー試乗会は先週開催済。

書込番号:21758719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/04/17 16:51(1年以上前)

今日付けのcarviewに下のような記事がでていました。 私はこの中で2L+モーターのハイブリッドエンジンに興味があります。
今は1.8L+モーターのハイブリッドエンジンのヴォクシー・ノア・エスクァイアにもFMCで搭載されることを願っています。

https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20180417-10302279-carview/

書込番号:21758805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/17 23:07(1年以上前)

E-FOURの方にはトルクベクタリングは付かないみたいですよ。

書込番号:21759786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > オーリス 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED バルブ交換 0 2023/12/14 2:25:32
120T 4 2019/03/05 20:15:53
新しいエンブレム 7 2018/06/06 7:58:24
次期オーリスは2018年5月発売 9 2018/04/10 23:42:27
次期オーリスは2017年12月に発表?! 6 2018/04/21 10:55:17
次期オーリスはカローラハッチバックになる!? 4 2018/04/17 23:07:02
来年フルモデルチェンジ 8 2016/09/14 23:51:44
値引きライン 1 2016/07/20 13:20:28
変なCM(呆) 8 2016/05/22 22:15:57
オーリスハイブリッドの内装って?? 2 2016/05/15 14:03:11

「トヨタ > オーリス 2012年モデル」のクチコミを見る(全 439件)

この製品の価格を見る

オーリス 2012年モデル
トヨタ

オーリス 2012年モデル

新車価格:175〜370万円

中古車価格:55〜278万円

オーリス 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーリスの中古車 (全2モデル/176物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング