『プリメインアンプで迷っております』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY S-300NEO-B [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-300NEO-B [ブラック ペア]の価格比較
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のレビュー
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のクチコミ
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]の画像・動画
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のオークション

S-300NEO-B [ブラック ペア]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月下旬

  • S-300NEO-B [ブラック ペア]の価格比較
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のレビュー
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のクチコミ
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]の画像・動画
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のオークション

『プリメインアンプで迷っております』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-300NEO-B [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
S-300NEO-B [ブラック ペア]を新規書き込みS-300NEO-B [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプで迷っております

2014/12/07 02:32(1年以上前)


スピーカー > TEAC > S-300NEO [ペア]

S-300NEOを最近購入しました。KENWOODのRD-VH7で使用していましたが、

アンプが調子悪いので買い替えを考えています。

3万〜6万でお勧めのアンプがあれば助言宜しくお願いします。

書込番号:18245108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/12/07 05:17(1年以上前)

こんばんは^^

同じTEACのAI-301DA等はいかがでしょうか?(>_<)b

http://kakaku.com/item/K0000619739/

CDPも必要であればご一緒にこちらなんかも♪

http://kakaku.com/item/K0000453563/

書込番号:18245176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2014/12/07 06:50(1年以上前)

オンキヨーのレシーバーCR-N765をオススメしておきます
安直にエントリークラスの単品アンプを買うよりはるかに音が良いです

書込番号:18245253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2014/12/07 19:25(1年以上前)

こんばんは

私も現在の機種からの変更であればレシーバーをお勧めします。

以下、上からがお勧め順です。

@マランツN-CR610
AオンキョーCR-N765
BパイオニアXC-HM82

最近のこのモデル達は最新の装備も充実されており音質も抜群です。どれを選んでも間違いない
と思います。お手持ちのブックシェルフSPとも相性抜群です。あとはお好みでしょうか。

>3万〜6万でお勧めのアンプがあれば助言宜しくお願いします。

3万クラス、オンキョーA-9050
6万クラス、パイオニアA-50
7万クラス、デノンPMA-1500RE

オンキョー、パイオニアどちらも綺麗系のサウンドになります。A-9050はコスパの高いオールジャンルタイプ
A-50は繊細で解像力も高く、力強くSPを駆動するパワーがあります。

デノンはどちらかと言うと正反対で、低域に力があり、ラフで躍動感たっぷりに聴かせるタイプです。

ただこれらは単品オーディオなので、CDプレーヤーも別途必要になり費用がかかります。全体のバランスが
上手く取れないと、満三さんも言われているようにレシーバーの方が良い結果となる事も十分ありえます。

書込番号:18247252

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2014/12/07 19:41(1年以上前)

私のRD-VH7はプレーヤー部がダメになったので、PC用のアンプで使っています。
Kenwoodの音に不満がないならこの辺でどうでしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000584866/

書込番号:18247303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/12/08 23:56(1年以上前)

こんばんわ。
返信が遅くなりました。

午後の世界さん、満三さんさん、ミントコーラさん、あさとちんさん
みなさん大変参考になりました。

マランツM-CR610を購入します。ありがとうございました。

書込番号:18251519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > S-300NEO [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-300NEO-B [ブラック ペア]
TEAC

S-300NEO-B [ブラック ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月下旬

S-300NEO-B [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング