『PHA-1とiPhone4sのハイレゾ出し接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション

PHA-1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション


「PHA-1」のクチコミ掲示板に
PHA-1を新規書き込みPHA-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PHA-1とiPhone4sのハイレゾ出し接続について

2014/11/12 14:21(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1

価格COMやネットでの書き込みで分らなかったので
ご質問させて下さい。

PHA-1に
@iPhone4s、アップル純正iPad camera connection kit、microUSBケーブル(MPA-AMBC01)
AiPhone6、アップル純正Lightning USB カメラアダプタ、microUSBケーブル(MPA-AMBC01)
それぞれHFプレイヤー(課金済み)をハイレゾ再生したく接続しましたが、
音が出ません。
上記の組み合わせでは再生できないものでしょうか?
電源の入れ方や接続順で変わるものでしょうか、ご教授お願い致します。
既出でしたらすみません。


書込番号:18159618

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/11/12 16:42(1年以上前)

http://phpawiki.esy.es/index.php?ampdb
ここ見るからには対応してません。
後はセルフパワーのusbハブかバッテリーと二又ケーブル使って動くかどうか、ですね。

書込番号:18159928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 PHA-1のオーナーPHA-1の満足度5

2014/11/12 17:11(1年以上前)

早速のご教授ありがとうございます。
カメラキットをつければ全てのポタアンがハイレゾ出しできると
勘違いしておりました。
サイトではソニーのPHA−1は駄目みたいですね。

ハブで試してみようと思いますが、
おすすめがありましたら、ご教授お願いします。
こちらもサイトを巡回してみます。。。

書込番号:18159990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 PHA-1のオーナーPHA-1の満足度5

2014/11/13 02:03(1年以上前)

バッファローのハブを購入し、つけてみました。
iPhone4s、6ともハイレゾ出しができました。
ハブの発想が助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:18162068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/22 06:13(1年以上前)

PHA-1はポータブル環境ではハイレゾは再生出来ません。PC接続の場合は24bit96khzまで、これはmicro usbからの接続になります。ポータブル環境でハイレゾ再生を望むのならPHA-2をオススメします。

書込番号:18193028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 PHA-1のオーナーPHA-1の満足度5

2014/11/26 22:34(1年以上前)

やはり、PHA2じゃないとダメみたいですね。

書込番号:18210666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-1
SONY

PHA-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

PHA-1をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング