『SCの吸気パイプの折損によるエンスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『SCの吸気パイプの折損によるエンスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SCの吸気パイプの折損によるエンスト

2023/12/26 16:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

スレ主 nukycyさん
クチコミ投稿数:22件 ノート 2012年モデルのオーナーノート 2012年モデルの満足度4

E12で結構見られている様ですが、割合はどの程度なんでしょうかね・・・?
相当出ているなら何かしら対応してほしいですが、メーカーとしては軽微なものという認識なのか??
修理も2〜3万かかったので気持ちよくないです。

書込番号:25561150

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/12/26 17:41(1年以上前)

〉E12で結構見られている様ですが

どこの誰が言ってる情報なのかわかりませんが、追ってリコールになるような場合も考慮し、整備の明細や領収書など保管しておきましょう。

車は壊れるものです。
自分の運が悪かったと思いながらリコールになる事を祈っててください。

書込番号:25561254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/27 08:56(1年以上前)

走行距離は、どのくらいですか。

書込番号:25561986

ナイスクチコミ!1


スレ主 nukycyさん
クチコミ投稿数:22件 ノート 2012年モデルのオーナーノート 2012年モデルの満足度4

2023/12/27 09:10(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
同内容での国交省不具合ホットラインへの通報件数は少なくとも過去5年で19件確認できました。
折損によりエンスト・走行不能が発生する比較的危険性の高い故障だからなぁと思った次第です。

>QueenPotatoさん
7万キロ台で発生しました。

書込番号:25562013

ナイスクチコミ!3


スレ主 nukycyさん
クチコミ投稿数:22件 ノート 2012年モデルのオーナーノート 2012年モデルの満足度4

2025/01/22 14:21(11ヶ月以上前)

国土交通省の不具合ホットラインへの投稿も増えて、40件以上に上っています。
日産はインレットパイプの欠陥かどうかぜひ調査を!

書込番号:26046496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:18〜432万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,745物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング