『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP720VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP720VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP720VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP720VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP720VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP720VDのオークション

GORILLA CN-GP720VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • GORILLA CN-GP720VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP720VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP720VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP720VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP720VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP720VDのオークション


「GORILLA CN-GP720VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP720VDを新規書き込みGORILLA CN-GP720VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/12/30 07:26(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP720VD

スレ主 OroChyonさん
クチコミ投稿数:140件

先日、黄帽で取り付け料こみで¥5,8000で購入しました。

最初は、ネットで買って自分で取り付けて、より安く装着したいと思っていたのですが、

私のアリオンはシガーソケットが無く、(配線裏取りで)カー用品店で取付けてもらいました。

アマゾンでの購入価格より、1万円以上高くなりましたが、凄くきれいに取り付けて頂いて(さす

がプロ!)、差額分は気になりませんでした。

ただ、アマゾンで購入して、カー○○○○倶楽部で取り付けてもらうのと、

どちらが、よかったのかは、わかりませんです?

書込番号:15545962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/12/30 08:41(1年以上前)

シガーソケットは無くてもアクセサリーーソケットがあるでしょ。
単純にに1万捨てたようなもの。

書込番号:15546121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/12/30 10:45(1年以上前)

>私のアリオンはシガーソケットが無く、(配線裏取りで)カー用品店で取付けてもらいました。

現行アリオンは標準装備ですよ。
マニュアルP.220参照

っていうか、国産車でシガーソケット(ライター無)が装備されて無い車種って見たこと無いけどな。

書込番号:15546509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/30 11:44(1年以上前)

国産車でも無い車はありますよ。
職場のアリオンA15もシガーソケット、アクセサリーも無いんで
ヒューズボックスから電源取り出しました。

書込番号:15546705

ナイスクチコミ!4


スレ主 OroChyonさん
クチコミ投稿数:140件

2012/12/31 12:27(1年以上前)

皆さん、どうもありがとうございます。

今年も、色々とアドバイスありがとうございました。

来年もまた、わからない事がありましたら、よろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を…。

書込番号:15551419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP720VD
パナソニック

GORILLA CN-GP720VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

GORILLA CN-GP720VDをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング