『生産終了って本当ですか?』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『生産終了って本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

生産終了って本当ですか?

2013/03/18 12:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:34件


生産終了。。。

今度発売されるSONYの新製品はトリルミナスという光源をバックライトに採用。。。

納期未定。。。

なのにSONYのHPにはまだ「NEW」の表示。

本当なところどうなのでしょうか?



書込番号:15906870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/03/18 18:59(1年以上前)

まだ、生産完了ではないです。生産完了なら、ソニーのホームページに生産完了とでますし、
ソニーストアで買えば、翌日納品とまだでてますよ。
こういったグレードの高いTVは、価格下落を押さえるために、在庫調整で、家電量販店出荷を一時的に停止する場合があるので、入荷未定でも、ちょっとしたら、再入荷もたまにあります。

まだ生産完了してないので、探せば余裕で買えるはずです。ヤマダ電機ははけるのが早いので、一番早く入荷未定になりますよ。次は、ビック、ヨドバシ、コジマ、ケーズの順に買えなくなっていきます。
ヤマダで売り切れたら、ビックにいきましょう。でも、競合店の在庫がないのは知ってるので、強気な価格で売ってきますけど。

書込番号:15908067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/03/19 22:29(1年以上前)

今日池袋のヤマダで購入しました。先月末にここでのヤマダの最安値¥210,000のポイント23%(実質\161,700)を提示されていたのですが、今日行ったら今月はポイントは付けないと言われて、現金のみとなりました(尤も、店員さんによると、ポイント付けないのはこの機種だけではなくテレビ全機種なんだそうです。店員さんもポイント付けない理由は知らないとか)。価格は\170,000でした。あまり時間が無くて粘れなくてこの値段ですから、曜日と時間によっては現金だけでも実質最安値にかなり迫れるのでは?という感じでした。それと、時期から言って確かに在庫は多くないのかもしれませんが、少なくともその店員さんは品切れなり品薄なりの話は全くしてなかったです。

書込番号:15912692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/03/19 22:33(1年以上前)

先日注文しましたが、どうやら今月末から来月初め頃で生産終了の様です。現在メーカー在庫も無く ビックではブライスカードも下げ販売を終了していました。 バックオーダーを考慮するとほぼ 完売に近いため価格も上昇傾向です。真剣に購入を検討されている方は 急いだほうが良さそうです。

書込番号:15912723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/20 02:18(1年以上前)

昨日(2013/3/19)、池袋ヤマダ電機で55HX950とYAMAHAのシアターラックを購入しました。(因みに、先に寄ったビックカメラ池袋では、同機は展示処分品のみでした。)
交渉の結果、配送料、設置料、消費税込みでポイントなしの総額\231,050でした。TV本体は、配送料、消費税込みで\160,000で、有償保証の5%は別途ということでした。(自分は付けませんでした。)
なお、HDMIケーブルや3Dグラスは含まれていません。
支払いはクレジットカード可です。
19日の注文で23日の配送o.k.でした。
生産完了の話は、特には出ていません。
最近、ネットで生産完了の話が出たりして値上がり気味だったので、駆け込みで良い買い物が出来たと思っています。

書込番号:15913661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/20 08:38(1年以上前)

けんくんおじさん さん
交渉術が無いもので
レシート参照を希望します。
ご面倒でもレシートの画像のUPをお願い出来ないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします!!

書込番号:15914123

ナイスクチコミ!0


355Fさん
クチコミ投稿数:26件

2013/03/20 08:50(1年以上前)

3月16日の夜にヤマダ池袋で交渉しましたが、一発目の回答はポイントなしの現金で19万というものでした。閉店間際で、これ以上交渉しませんでしたが、粘って引き出せてもポイントなし現金払いで17万ぐらいだったろうと思います。

もし、カード払いで実質16万で買えたという方がいれば、奇跡に近い出来事だと思うので、是非、レシートアップしてもらいたいです。

翌日、ビック有楽町で商談した際、このモデルは15日(金)で全て売り切れましたと言って商談に応じてくれませんでしたので、少なくともビックでは既に取り扱いが終了しているのは確かです。

書込番号:15914151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/21 03:28(1年以上前)

355Fさん レシートアップのやり方が今イチよくわかりん。お店はそのお店とおもいます。 
購入金額は 208K ポイント23パーセント現金でした。1月末の話ですが。




書込番号:15918298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/03/21 12:41(1年以上前)

皆様色々な意見をありがとうございます。

やはり、結論はでないですよね。
ここ1週間全く価格変動がないのが気になります。

ヨドバシにSONYの促販員がよく立っている事があるので、一度それとなく
聞いてみようかな。
かえって知らなかったりして。

書込番号:15919255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング