『PC自作初心者ですけれど宜しくご教授お願い致します。』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

Silencio 650 RC-650-KKN1-JP

拡張性が高いハイエンドミドルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x479x525.6mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:2個 Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPの価格比較
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのスペック・仕様
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのレビュー
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのクチコミ
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPの画像・動画
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのピックアップリスト
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのオークション

Silencio 650 RC-650-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 7日

  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPの価格比較
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのスペック・仕様
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのレビュー
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのクチコミ
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPの画像・動画
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのピックアップリスト
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Silencio 650 RC-650-KKN1-JP

『PC自作初心者ですけれど宜しくご教授お願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silencio 650 RC-650-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
Silencio 650 RC-650-KKN1-JPを新規書き込みSilencio 650 RC-650-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > COOLER MASTER > Silencio 650 RC-650-KKN1-JP

スレ主 bajkaさん
クチコミ投稿数:2件

構成
CPU i7-4770K
CPUクーラー TPC 812 RR-T812-24PK-J1
M/B ASRock Z87 Extreme4
SSD Intel SSDSC2BW240A4K5
HDD WD WD30EFRX 3TB 64M
メモリ SMD-32G28NP-16K-Q DDR3-1600 32GB
ビデオカード ASUS GTX760-DC2OC-2GD5      
光学ドライブ PIONEER BDR-208BK/WS
電源ユニット AX860              
PCケース COOLER MASTER Silencio 650 RC-650-KKN1-JP
このPCケースにCOOLER MASTER[TPC 812 RR-T812-24PK-J1]
は組込み可能でしょうか? 宜しく御教授お願いします。

書込番号:16791125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/11/03 22:41(1年以上前)

構成は、問題無いと思います。

メモリはまず2枚で試して、大丈夫なら4枚で32GBと。

書込番号:16791203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/11/03 22:53(1年以上前)

いつもの事ですけど、OSとキーボード、マウス、モニターをお忘れなく。
OSだけで1万円ちょっと、キーボードとマウスは最低2-3,000円ぐらいはみておきたいです。
モニターは下限1万円前後、こだわると、10万越えという世界ですが、3-4万は見ておいた方が良いかと。

書込番号:16791262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件

2013/11/03 23:05(1年以上前)

特に問題は無いと思います。

候補のCPUクーラーは、ファンがメモリ1,2番スロット上に覆いかぶさる
ようなので、ファンを付ける前にメモリを挿して下さい。

http://www.gdm.or.jp/archive/review/cooler/cm/tpc_812/index_03.html

候補のメモリは、ヒートスプレッダなしなので干渉はしません。

書込番号:16791318

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bajkaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/04 00:00(1年以上前)

バーシモン1wさん
さぁ鐘を鳴らせさん
TYPE-RUさん
有難うございます♪数ヶ月間で少しずつパーツを揃えました、あとは12月の賞与で安心して購入することが出来ます。1DKワンルームの中はパーツだらけになっちゃいました。本当に有難うございます、また分からないことが出てきましたら宜しくご教授お願いします☆(*∪o∪*)☆

書込番号:16791599

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/11/04 05:40(1年以上前)

今更ですが、パーツを少しずつ集めるのは感心しません。
テスト環境があればいいですが、万が一不良が発生した場合、購入直後なら交換で対応してくれますが、一定の期間を過ぎると修理の扱いになってしまいます。
店舗の交換・返金であれば即日〜通販でも数日ですが、修理となると1ヶ月以上掛かる場合もあります。

購入する場合も主要なパーツはサポートの良い店を選び纏めて買いましょう。
サポートが悪いとパーツの検査を自分でしなければならなかったり、有料だったりすることもあります。
修理も自分でメーカーや代理店へ送ったり、交渉しなければならないこともあります。
個人からの修理を受け付けない、メーカーや代理店があるにも拘わらずです。
通販なら交換でも返送料が必要だったりする場合もあります。
こういう店舗の方が安い場合が多いので、最安値で探したりすると後で損する場合もあります。

書込番号:16792124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silencio 650 RC-650-KKN1-JP
COOLER MASTER

Silencio 650 RC-650-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 7日

Silencio 650 RC-650-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング