『燃費性能が悪です』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE912 175/65R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ ZIEX ZE912 175/65R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE912 175/65R15 84Hの価格比較
  • ZIEX ZE912 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 175/65R15 84Hのレビュー
  • ZIEX ZE912 175/65R15 84Hのクチコミ
  • ZIEX ZE912 175/65R15 84Hの画像・動画
  • ZIEX ZE912 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 175/65R15 84Hのオークション

ZIEX ZE912 175/65R15 84Hファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月29日

  • ZIEX ZE912 175/65R15 84Hの価格比較
  • ZIEX ZE912 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 175/65R15 84Hのレビュー
  • ZIEX ZE912 175/65R15 84Hのクチコミ
  • ZIEX ZE912 175/65R15 84Hの画像・動画
  • ZIEX ZE912 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 175/65R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 175/65R15 84H

『燃費性能が悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE912 175/65R15 84H」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE912 175/65R15 84Hを新規書き込みZIEX ZE912 175/65R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

燃費性能が悪です

2013/04/23 13:24(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 175/65R15 84H

インサイトですが、純正のダンロップからこのタイヤに交換したら、平均燃費が3から4キロ悪化しました。

転がり抵抗をすごく感じます。重厚な乗り心地になりました。
グリップや乗り心地は悪くないですが、エコを求める車には向かないようです。

書込番号:16049792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/04/23 13:56(1年以上前)

指定サイズとは違い外径が少し大きい。

書込番号:16049868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2013/04/23 14:43(1年以上前)

純正のタイヤサイズは? インサイトと言っても色々なタイヤサイズが有ります。

どの位走行し、どのような走行下の燃費データですか?

書込番号:16049984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/04/23 18:45(1年以上前)

他の板にも書いてましたね… 

あなたは何を求めてそのタイヤを選んだのですか?

書込番号:16050596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/09 21:13(1年以上前)

メーカーのHPに燃費向上するってかいてあんのかぁ〜?

こう書いてあるぜぇ〜!

「高速での操縦安定性と快適性を併せ持つ乗用車用スポーティ&コンフォートラジアルタイヤ」

エコタイヤをラジアルに履き替えて、それは無いぜぇ〜!

「回転すし」食べてた奴が「銀座久兵衛」に行って

「美味しかったけど高い」って言ってるのと同じだぜぇ〜!

見当違いも甚だしいぜぇ〜!

書込番号:16114425

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE912 175/65R15 84H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE912 175/65R15 84H
ファルケン

ZIEX ZE912 175/65R15 84H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月29日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング