『ZIEX ZE912 195/55R15 85Vに代わるタイヤ』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE912 215/60R16 99H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ ZIEX ZE912 215/60R16 99Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE912 215/60R16 99Hの価格比較
  • ZIEX ZE912 215/60R16 99Hのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 215/60R16 99Hのレビュー
  • ZIEX ZE912 215/60R16 99Hのクチコミ
  • ZIEX ZE912 215/60R16 99Hの画像・動画
  • ZIEX ZE912 215/60R16 99Hのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 215/60R16 99Hのオークション

ZIEX ZE912 215/60R16 99Hファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月29日

  • ZIEX ZE912 215/60R16 99Hの価格比較
  • ZIEX ZE912 215/60R16 99Hのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 215/60R16 99Hのレビュー
  • ZIEX ZE912 215/60R16 99Hのクチコミ
  • ZIEX ZE912 215/60R16 99Hの画像・動画
  • ZIEX ZE912 215/60R16 99Hのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 215/60R16 99Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 215/60R16 99H

『ZIEX ZE912 195/55R15 85Vに代わるタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE912 215/60R16 99H」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE912 215/60R16 99Hを新規書き込みZIEX ZE912 215/60R16 99Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZIEX ZE912 195/55R15 85Vに代わるタイヤ

2016/04/16 02:26(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 195/55R15 85V

スレ主 ZZZR250さん
クチコミ投稿数:26件

以前タイヤ選びの時、乗り方として高速道路利用無し、殆どが一般道で出して70qという使い方に対し、皆さんのアドバイスを頂き、ホンダエアウェイブでYOKOHAMA dB decibel E72A からZIEX912を購入し、大変満足しています。最初のタイヤが5年、そろそろZIEX 912が4年になろうとしています。
減りも目立ち、車検も厳しい状況ですので新しいタイヤを検討中です。
前回と同じZIEX 912でも良いのですが、価格コム1位のTOYO DRBはどうでしょうか。
これからは、今までより更に乗らなくなるので安いタイヤで良いのですが、MOMO OUTRUN M2というタイヤを見つけたのですが、このタイヤは如何なものでしょうか?
こんな乗り方でのお勧めタイヤがあれば、宜しくお願いします。

書込番号:19791881

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/04/16 05:29(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000437574/ かZIEX914Fがいいと思います。 195/55R15もあまり売れないタイヤなので。 製造の古いモデルが来るかもしれません。

書込番号:19791972

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2016/04/16 07:22(1年以上前)

ZZZR250さん

現在履いているZIEX ZE912及び候補のDRBの国内ラベリングは下記の通りです。

・ZIEX ZE912 195/55R15:転がり抵抗係数C、ウエットグリップ性能d

・DRB 195/55R15:転がり抵抗係数C、ウエットグリップ性能c

つまり、DRBに履き替える事でウエット性能の良化が期待出来ます。

次にDRBとOUTRUN M-2の欧州ラベリングは下記の通りです。

・DRB 195/55R15:省燃費性能F、ウエット性能C、静粛性70dB
※195/50R15の欧州ラベリングです。

・OUTRUN M-2 195/55R15:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性69dB

欧州ラベリングは省燃費性能、ウエット性能、静粛性全ての項目で、DRBよりもOUTRUN M-2の方が上ですね。

↓のOUTRUN M-2のパーツレビューも参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=OUTRUN+M-2+&srt=1&trm=0

書込番号:19792064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/04/16 16:21(1年以上前)

デシベルE72→DNAアース1→ブルーアースエースAE50→ジークスZE914と履き替えてきましたが、
ジークスはお求め安いのに乗り心地も静粛性もブルーアースエースと遜色ないと感じています。

現行品はウエットグリップ性能がbにアップしたZE914Fになりましたが、おすすめできます。

書込番号:19793190

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE912 195/55R15 85V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE912 215/60R16 99H
ファルケン

ZIEX ZE912 215/60R16 99H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月29日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング