『電源ランプについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

ゲーマー向けのフルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/XL-ATX 幅x高さx奥行:250x605.6x578.5mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:3個 CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの価格比較
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのスペック・仕様
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのレビュー
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのクチコミ
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの画像・動画
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのピックアップリスト
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのオークション

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの価格比較
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのスペック・仕様
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのレビュー
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのクチコミ
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの画像・動画
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのピックアップリスト
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

『電源ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP」のクチコミ掲示板に
CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPを新規書き込みCM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電源ランプについて

2014/05/20 16:58(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

スレ主 taka120さん
クチコミ投稿数:7件

このケースを購入したのですが、電源ledランプのケーブル(マザーボードのピンに着けるもの)が無く、点灯しないのですが、元々無いのか、不良品でしょうか?

書込番号:17536696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/20 18:29(1年以上前)

電源LEDそのものは付いているんですね、
それでケーブル配線がないなら不良品でしょうね。

書込番号:17536940

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2014/05/20 20:24(1年以上前)

電源LEDが乗っている基板に電源が来ていれば
ケーブルは省略かもしれませんね。

書込番号:17537361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/05/20 23:17(1年以上前)

電源ledランプのケーブルが無ければ・・・最初からありません。

LEDの有無は確認されてますか?

書込番号:17538327

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka120さん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/21 12:01(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

電源からの4ピンパーツを別途購入して対応島した

書込番号:17539814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kbtit.jrさん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/01 19:20(1年以上前)

今更ですが、私も同じ事で悩んでいて解決しましたので記しておきます。
このケースにはM/Bに挿すpowerledケーブルは元々無いようです。
代わりに付属のファンコンのパワーケーブルを電源に接続することで電源ランプが点灯しました。

書込番号:17891063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUクーラー 2 2018/01/25 0:16:10
SATAの読み取りについて 13 2016/10/30 20:27:16
CPUクーラーの向き 6 2016/10/23 1:04:04
パソコンの不具合 19 2016/10/22 22:06:14
ケース買い替え 4 2016/10/10 14:58:13
助けてください。 5 2016/08/28 19:29:58
ケース内の構築とファンコントロール 5 2016/07/31 7:32:17
CPUクーラーの設置について 4 2016/02/01 22:16:21
虎徹なんですが。 3 2015/10/16 10:15:46
HDD増設に関する質問です 13 2015/08/31 8:43:31

「COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP
COOLER MASTER

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング